PR

ユニバーサルマンチョコがまた値下げされていた話とミニオンのプチワッフルのお土産

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

前回、値下げの話を書いたのが10月25日でした。

元々2,500円で販売されていたユニバーサルマンチョコが、2,000円に値下げされているとレポートしました。

ユニバーサルマンチョコが値下げされていた

それから約2カ月。

2,000円からさらに安くなり1,800円になっていたのです。

12_18a.jpg

12_18b.jpg

ネットニュースで取り上げられるほど話題になったものの、その実、売れ行きはもう一つだったのか?

それともたくさん作り過ぎたのか?

理由は分かりませんが、こんなことになっていました。

ミニオンの「プチワッフル」のお土産

サンフランシスコ・キャンディーズ内にワッフル屋さんがあります↓

12_18e.jpg

以前はミニオンではなく、エルモ色が強かったのですが、今はミニオン一色になりまして、お店の名称は『MINIONS Sweet FACTORY』。

このお店について書いたのがこのブログです↓

MINIONS Sweet FACTORYのワッフルが「プチワッフル」になっていた

ここでは焼きたてのプチワッフルを販売するのが、この店の特徴であり売りなのです。

12_18b.jpg

そうです。

焼きたてがウリなのです。

このプチワッフルが、『MINIONS Sweet FACTORY』以外のショップでお土産として販売されるようになっています↓

12_19a.jpg

12_19b.jpg

この写真を撮ったのはユニバーサル・スタジオ・ストアでした。

製造元を確認するのを忘れたのですが、製造場所の規模からして、すべての商品を『MINIONS Sweet FACTORY』で作られることはないと思います。

なので。

もし、このお土産をワタシが買うなら、『MINIONS Sweet FACTORY』で焼きたてのものを買うだろうな。と思います^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント