PR

クッキーがいた!

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

昨日のブログで書いたのはクッキーモンスター悲哀についてでした。

でも今日は、クッキーを見つけた喜びを。

実はですね、昨日書いたブログは、先週撮っていた写真を元に
書いていまして、クッキーモンスターの無念を何かの形ではらす
ことができないものかと思いながらショップをウロウロしていたところ、
見つけたんです。

クッキーモンスターのクッキーを^^

クッキーモンスターだけじゃないけど、上から3段目に、ちゃんと彼がいます。

クッキーモンスターのクッキーって、あまりに短絡的で、
作るほうも何か変化をつけたいのかもしれませんけど、
お土産っていうのは、『ベタ』で良いと思うんです。

日本全国、どの観光地に行ったって、その土地のものじゃないものは
きっとそんなに売れないと思うんですよ。

ベタベタのコテコテになると、ちょっと考え物かと思いますが、
クッキーモンスターのクッキーがないのは、温泉地に行って、
温泉卵や温泉饅頭がないのと同じぐらい寂しいんじゃないかと思いますです。

ワタシが見つけたショップは、ビバリーヒルズ・ギフト
16枚入りで1200円となっています。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント