PR

USJで買える雨用ポンチョはマリオ・ミニオンなどのキャラクターデザインがある

スヌーピーのポンチョ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

大阪もそろそろ梅雨に入る時期となりましたので、今日は、雨よけとして使えるUSJの中で買えるポンチョの紹介をしていきます。

ポンチョにはUSJのキャラクター、ニンテンドーのマリオ、ミニオン、スヌーピーなどがデザインされていて、大人用、子供用があるものもあります。

全身を覆う大きさではありませんが、両手を使えるメリットや、晴れている日でも、濡れるアトラクションやショーで使える一面もあります。

 

そきほど書いたように、ポンチョは傘のように手に持たなくても良いことがメリットとなります。

一方デメリットは、屋内のアトラクションを体験する場合は脱ぎ着をしないといけないこと。

面倒な面もありますが、小さな子供さんは両手を使えるポンチョが良いかもしれませんね。

また、購入後、家に持って帰っても使えるかどうかなども考え、デザインを選ぶと良いかもしれません。

 

では、どんな種類のポンチョがあるのか紹介していきます。

お値段の分かるものは販売価格も書いていきます。

 

マリオのポンチョ大人用1800円

マリオのポンチョ子供用1700円

 

 

 

ミニオンのポンチョ大人用1800円

ミニオンのポンチョ子供用1700円

 

ミニオンのポンチョ

 

スヌーピーのポンチョ1700円

 

スヌーピーのポンチョ

 

スパイダーマンのポンチョ

 

スパイダーマンのポンチョ

 

エルモのポンチョ

 

モッピーのポンチョ

 

 

 

以上、USJの中で購入できるポンチョの紹介でした。

コメント