今日から15周年イベントが本格始動ですが、前夜祭がすごかったようですな

シェアする

USJの公式ツイッターに上がっている動画を見て驚きました。

何より驚いたのは花火。

ホテルの屋上あたりから撮ったのか、俯瞰で見た花火が上がる範囲がすごかった。

この規模で花火があがったのは初めて見ました。

昨夜は風もあまりなかったので、予定した量のパイロがすべて打ち上げられたのではないかと思います。

今朝の情報番組で観たものと照らし合わせると、あの花火とともに大量の紙ふぶきが舞っていて、確かに「やりすぎ」感がある^^

とにもかくにも、今日から本格的に15周年イベントの幕開けです!

03_13a.jpg

昨夜からのネットの情報を見ていると、暗いうちから入場する人の行列が出来ていたので、天気もいいですし、USJは混雑しているんだろうと思われます。

15周年のイベントや、その他のことにについて色々と書きたいことがあるのです。

パレードのこと
レストランのこと

これから書いていく予定ですが、年明けから取り掛かっているUSJ情報サイトのリニューアルに時間を取られ、書く時間がなくて焦っております。

ネタはありますのでボチボチと上げていく予定です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    たて続きのコメントですみません。

    今日、大変なことになっているようですね。

    今日の開園は9時からのはずなのですが、8時からオープンしたようですね。開園わずか20分で、ザ・フライング・ダイナソー12時間待ちで受付終了とか?

    ツイッターへの書き込みがすごい状態になっていますね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    昨日の待ち時間は異常でしたね。

    8時頃にオープンしたのは、本日のパーク情報で知っていたのですが、まさか、あんなことになっていたとは予想もしませんでした。

    今、8時過ぎですが、今日もすでにオープンしているようですよ(^_^;)