スポンサーリンク

ウォーターワールドのリニューアルオープン日が決定

ウォーターワールドのリニューアル USJ ショーとパレード

今年2月8日にリニューアル作業で運休しているウォーターワールドをホテルの窓から見てみたというブログを書きました。

 

リニューアル作業で運休しているウォーターワールドをホテルの窓から見てみた
USJオープン以来の屋外ショー『ウォーターワールド』は2018年1月9日からクローズしています。 クローズの理由はリニューアルです。 このため、ウォーターワールドの入り口は、このように塀が設置されています↓ ...

 

このブログの中では、ザパークフロントホテルの窓からリニューアル作業の光景を眺めた様子を書きました。

 

 

それ以降、変化を確認する術は、ジュラシックパークのゲート付近から見える様子を伺うことだけでした。

 

ウォーターワールドのリニューアル

 

上の写真のように、セットに幕が覆われ、何かの作業が行われていることがわかります。

 

そしてリニューアルオープンが決定した今週、この幕が外され、様子を見ることができました。

 

ウォーターワールドのリニューアル

 

色合いが鮮やかになったような気がしますが、この様子から、ウォーターワールドの何がどう変わったのかを確認することはできません。

 

セットが変わるのかな?

ということも気になりますが、一番気になるのはショーの内容がどのように変わるのか、演出がどのように変わるのか? ということです。

 

遡れば、決められていた以上の火薬を使用したことにより、一つの汚点ががついてしまった経緯があるものの、USJ開園以来ずっと続いているこのショーは、やはり魅力的なのです。

 

大音響、大迫力のショーを期待しています♪

リニューアルオープンは、2018年6月1日となっています。

USJの特設ページはコチラです

 

コメント