NO LIMIT! クリスマスツリーのスペクタクルオブライツはゆったり見るのがおすすめ

スペクタクル・オブ・ライツ USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

3年ぶりに復活したUSJの巨大クリスマスツリー。

このツリーがメインとなるショーが『スペクタクル・オブ・ライツ』。

 

スペクタクル・オブ・ライツ

 

クリスマスツリーのイルミネーションとプロジェクションマッピングのコラボショーです。

 

このショーは時間の決まっておらず、日没後から継続的に行われます。

言い換えると、何時から始まりますよ。というショースケジュールがないのです。

なので、USJ公式サイトのショー&アトラクションのページには載っていなくて、『スペクタクル・オブ・ライツ』のイベント紹介ページにも『公演時間情報』の詳細は出ていません。

 

 

このショーを見ているとき、昨年も同じ事を考えてたのを思い出しました。

 

クリスタルの約束や天使のくれた奇跡など大掛かりなショーは迫力があり感動を呼びます。

しかし、場所取りなどで労力がかかることがあり、良い場所で見たい場合は避けられません。

 

しかし、このショーはそんな危惧がほとんどないのです。

日没時間直後のショー開始時間を避けて、少し後で観ると、ゆったりと観られるのが良いのです。

 

寒いのが苦手な人は今月中に見るほうがよろしいかと思います。

コメント