PR

ビバリーヒルズ・ブランジェリーとパークサイド・グリルとアズーラ・ディ・カプリが一時クローズ

USJフード・食事
スポンサーリンク

この時期はメンテナンスなどで、アトラクションが休止しているというブログを書くことが多いのですが、今日はアトラクションじゃないUSJのレストランがクローズしている話です。

パークに入って一番最初にあるレスランがビバリーヒルズ・ブランジェリーです。

開いている時間が一番長いので、USJの中では一番使いやすいレストランだと思います。

このビバリーヒルズ・ブランジェリーがクローズしていたのです。

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

先に書いたように、アトラクションのクローズは珍しくないものの、レストランのクローズは店舗改装を除くと珍しいのです。

このクローズにより、いつもと違う光景がありました。

いつもなら歩道に並んでいるテラス席のテーブルがなくなっていて、とてもスッキリしていたのです↓

ビバリーヒルズ・ブランジェリー

更に珍しいのは、レストランのクローズはここだけじゃなく、パークサイド・グリルとアズーラ・ディ・カプリもクローズしているのです。

パークサイド・グリルとアズーラ・ディ・カプリは、今月21日のブログで営業時間を紹介したばかりなので、少々焦りました(^_^;)

この二つのレストランは、一つの建物の中に二つのレストランが入っているので、建物ごとクローズしていることになります。

USJの元気がなかったころ、閑散期はいくつかのレストランがクローズすることがあり、それは計画的な物だったので、クローズするのは事前に分かっていました。

でも今回は、突然のような感じ。。。

レストランのHPを見てみると、一時クローズとだけ表示されていて、クローズの理由は書かれていません。

02_23d.jpg

レストランの営業時間を確認できるページを見てみると、3つのレストランすべてが、少なくとも今週末まではクローズと表示されています。

この3つのレストランに行ってみたいと思っている方がいると思うので気を付けてくださいませ。

コメント

  1. スッパイダーマン より:

    ビバリーヒルズ・ブランジェリーは2月29日まで、パークサイド・グリルとアズーラ・ディ・カプリは3月3日まで営業を一時休止すると、ホームページにちゃんと記載されていますよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >スッパイダーマンさんようこそ♪
    今確認すると確かに載っていますね。
    ワタシはこの光景をUSJで見た時と、このブログをアップする前にも確認しましたが、出ていませんでしたので、それ以降に掲載されたものだと思います。

  3. サンダー より:

    私も昨日パークに行ってビバリーヒルズブランジェリーがクローズしていたがらHpで確認したらパークサイド・グリルとアズーラ・ディ・カプリもクローズしていることを知りレストランの前まで見に行きました。
    hpの掲載が後になるって、よっぽど急に決まったクローズだったんでしょうか?
    セサミストリートショップからは、何の音も聞こえませんでしたけどね~

  4. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    HPの情報が遅れることはよくあるので、今回のこともその流れだと思います。

    書かれているように、ワタシも中で何かをしている様子は感じられませんでしたが、見えなくしていた所を見ると、何かをしていたのでしょうね。