スポンサーリンク

ミニオンのポップコーンバケツ サンタバージョン

USJ 食事

このところ食べ物ネタが多くなっていますが、今日も同じような「路線」で書いてみます。

あくまで「路線」であって、食べ物そのものじゃありません^^

これを断っておいて本題に。

最近、USJにおいてエルモを超える人気を感じるミニオン。

パークを一周歩いてみると、ミニオンカラーの服を着た人が『たくさん』いて、何度もすれ違います。

これは大人から子供までそうであって、広い年齢層の人に人気があることを感じています。

人気ゆえ、いろんなグッズが販売されているのですが、USJ内で一番よく見かけるのが、ミニオンのポップコーンバケツです。

このミニオンのポップコーンバケツを持っている人も、実に『たくさん』見かけます。

他のものよりも高価にもかかわらず、おそらく、ポップコーンバケツを持っている人のうち、半数以上はミニオンのように感じます。

そんなに人気のグッズですから、USJが動かない訳がありません。

クリスマスシーズン限定のポップコーンバケツを販売しているのです↓

ミニオンのポップコーンバケツ

定番の黄色のミニオンカラーのポップコーンバケツは
2480円

一方、サンタさんの衣装を着たポップコーンバケツは
3000円!

なんともお高いポップコーンバケツでございます。

ワタシはクリスマスシーズンが始まって、まだ存分にUSJで遊んでいないため、何とも言えない所があるのですが、この二つを比較すると、定番の黄色いミニオンを持っている人のほうが多いように感じます。

以前買ったものを、パークに持ってくる人もたくさんいるので当然なんですが、とにもかくにも、ミニオンの人気は勢いを感じます。

てなことで、食べ物路線の話でございました。

ではまた♪

コメント