大切な人と一緒に、クリスマスイブに見たいUSJの巨大クリスマスツリー

シェアする

新鮮で良い時期に採れた美味しいものを一度食べると、味の基準がそこになってしまい、同じ食材を食べても満足できないことってありませんか?

味の物差しが、それまでと違ってしまい、もっと美味しいものでなければ満足できなくなってしまうのですね。

これと似たことがUSJの巨大ツリーを見た後に起きています。

そんじょそこらのクリスマスツリーを見ても、感動が湧いてこないのです。

USJのクリスマスツリー

圧倒的な存在感。

ワタシの感想はこれにつきます。

夜になり、灯りのついたツリーを見ると、その存在感は絶対的なものになるのです。

写真だと、その存在感が伝わらないのが残念なんです。

このツリーを見るだけでも値打ちがあると、ワタシは思います。

天使のくれた奇跡が終わって、人が少し少なくなってから、ゆっくり見るといいかもしれませんよ。

この季節は全国間あちこちでクリスマスツリーが飾られているのに、それを見ても感動しなくなったのは幸か不幸か…

たぶん幸せなことなんだと思います^^

今日はクリスマスイブ。

みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    今、Yahooニュースを見てびっくり。
    USJ 30日から一般入場券を値上げするそうです。
    ワンデイパスの大人とうとう7千円超えですよ。
    7,200円(税込)ですって。
    その内、年パスも上がるのかな?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    そのようですね。
    ワタシもビックリです。

    年パスの一つ旧ゴールドタイプの売れ行きが、想定より悪くて除外日を少なくしたのかな。という考えもできるので、その穴埋めのための値上げ?

    とか

    また新しいエリアなりアトラクションを作るための費用を確保するための値上げなのか?

    理由は分かりませんが、年パスの値上げもありえると思うので、早めに更新しようかと思います。

  3. アミノ より:

    ぼくねナノブロックのUSJ限定のやつハリー・ポッター以外全部揃っているけどクリスタルエルモ気づかなかった
    昔いろんなエリアのショップに売ってたけど最近見かけなくなったからある意味感動した

  4. USJ与太話管理人 より:

    >アミノさんようこそ♪
    確かに販売場所が減りましたよね。

    場所が減っても置いてあるのは、まったく売れない訳ではないのでしょう^^