スポンサーリンク

2008ユニバーサル・ワンダー・クリスマスに向けて

USJ クリスマス

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスに向けての準備が進んでいます。
すでにご存知の方も多いでいしょうが、知らない人へワタシからの報告をば。。。

ニューヨークエリアのニューヨーク公立図書館のセット前に組まれている
工事現場は赤と緑のクリスマスカラーで彩られた壁がそびえています。

ここには毎年のようにユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーが
お目見えするのですが、今年もそうなのか…

と思いながら近づいていくと、昨年と少し様子が違う。
これを横から見てみると、こうなってます。

昨年の様子を知っている人なら一目瞭然ですね。
工事スペースが前に出っ張っているんです。

随分な出っ張り方をしているこの現場を横から覗いてみると。

なんだかツリーの下部のような感じに見えるんですけど、
実際はどうなのか?

ここでトイパーティもするのかな?
と思いながらしばらく見ておりましたが、このまんまだと
スペース的にかなり狭いので、このまんまじゃないだろう。
とは思うものの、結局のところ、底が浅いワタシの想像力では
「これだ!」と思いつくことはありませんでした(汗)

今月11日からルートが変わるキャラクターパレードは、
狭くなったこのカーブを通り抜けていったので、
このまんまだと、ルート変更する理由がこの工事だとは考えにくいので、
やっぱりターミネーター前に、工事の壁が伸びていくのかな???

コメント