PR

バイオハザード・ザ・リアル2

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

11月9日(日)まで開催されるバイオハザード・ザ・リアル2

知らない方にどんなアトラクションか、ごごく簡単に説明しますと、ゾンビが襲いかかってくるお化け屋敷に、シューティングゲームの要素を取り入れたものになっています。

開催されているのはニューヨーク・エリアのパレスシアター↓

バイオハザード・ザ・リアル2

「2」ということで、今年で2回目。
昨年から大人気でして、体験するのが難しくなっております。

なぜ難しいかと申しますと、このアトラクションには整理券が必要になっていて、これを手に入れるが大変なんです。

パークオープン後から、ステージ14という場所で整理券が配布されていまして、のんびりしていると手にできないことがあります。

ワタシは昨年、整理券を手にするための待ち時間が長すぎたので、体験したのは一度だけ。

確か昼頃にパークに着いた場合、すでに整理券はなくなっていました。

このブログに、そのあたりのことを書いております。

こんなことを書きながら無責任ではありますが、今年の整理券が何時頃になくなってしまうのか分かりません…(;´▽`A“

ただ、開園してから40分ほど経った時の整理券発行に要する待ち時間の情報は持っているので、その情報を写真にて↓

パレスシアター前にこんな立て看板があります
バイオハザード・ザ・リアル2

ここが整理券を配布しているステージ14
バイオハザード・ザ・リアル2

行列の終わりにこんな表示が出ていました
バイオハザード・ザ・リアル2

待ち時間30分。

30分なら短いほうかと思います。

この夏は、このバイオハザード・ザ・リアル2にハリー・ポッターエリア。
二つのエリアの整理券が発行されています。

ハリー・ポッターエリアは、運がよければ整理券なしで入れることもありますが、バイオハザード・ザ・リアル2の場合、整理券なしで体験できるチャンスは、ほとんど無いと思います(ワタシの予想です)。

どちらも体験したい場合、時間がダブらないように気を付けてください。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. green より:

    バイオハザードってボッチで行っても良いのかなあ。

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    今日は、15時40分にパークイン。
    ダメもとでハリポタの整理券発券機へ。
    ビックリ、まだ整理券の発行を行っていました。
    抽選券ではなくて整理券ですよ。

  3. ragtime より:

    >greenさんようこそ♪
    ボッチって、一人ぼっち?
    それならOKですよ。

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    盆休みが終わり、ゲストの数が減ったのでしょうかね。。。

    これはワタシにとっては良い情報です。
    というのも、この整理券を取るだけのために早くパークに行ってましたからね。

  5. コイデ より:

    こんにちは、管理人さんへ。

    今日ゲットできました整理券は、20:20~21:20の物でした。発券機で発行しました時間は、16:00頃です。そして、私自信が最終に確認ができましたのは、18:30頃でもまだ整理券の発行をしておりました。

    ホグワーツ城のライトアップ見てきました。とってもきれいでした。