PR

ラグーン沿いの観覧席にパラソルとベンチが設置

USJ 雑文
スポンサーリンク

アミティビレッジにあるファストフード店、ボードウォーク・スナックの裏手はラグーンに面していて、椅子とテーブルがあるので、一休みしたいときに行くことがあります。

この日もちょっと一休みしようと思い裏手に回ってみると、ラグーンの対岸に見たことのない光景を目にしました↓

緑のパラソル

矢印の部分に緑のパラソルが見えるのです。

ラグーンでショーが行われていた時、ここは有料エリアとして使われていたところ。

ラグーンのショーが無くなり、何かに使われることも撤去されることもなく残っています。

気候の良いときはわりと多くの人がここで休憩している光景を目にするものの、暑い今の時期はあまり人の姿をみることはありません。

で、さっそくここに行ってみました。

緑のパラソル

ベンチとパラソルが置かれていて、どこかのホテルのプライベートビーチのようにも見えます。

日が沈み、暑さが少し緩んだ時間に、ここでビールを飲むと美味しいかもな。
と思える場所です(飲んでませんが^^)。

気候がよくなったら人が多くなるでしょうな。

緑のパラソル

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. green より:

    おーそうゆう所ができてたのか、子供連れの方とかに良さそう。

  2. ragtime より:

    >greenさんようこそ♪
    暑さが緩んできたら、もっといいと思いますよ。

  3. ざっきー☆ より:

    今年のハロウィンの期間中、デッキにカートが出るっていう話がどこかに書いてあったんですがどこに書いてあったのか…
    と探していたらニュースリリースの方に書いてありました(汗)
    ハロウィン期間中はここにカートが出たりして盛り上がりそうです(^^)