PR

お盆休みが過ぎてからのハリー・ポッター(無料)整理券の状況

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

夕方に、ハリー・ポッターの無料整理券がまだ発行されていたことをコメントで知り、様子を見に行ってみました。

USJに到着したのは午後6時20分ころ。

こんな時間では、さすがに無いだろうと思いながら整理券を発行しているセントラルパークに行ってみたところ、なんと手にできたのです。

 

ハリー・ポッター

 

写真のように時間は20:10~21:10に入れるよ。という指定の整理券。

いやはや驚いた。

そして時間になり、ハリー・ポッターエリアに入ってみると…

 

ハリー・ポッター

 

ホグワーツ城の前はすごい人…

百味ビーンズを売っているハニーデュークスの土産物屋さんは30分から1時間の待ち時間だったので、こちらの待ち時間はそんなに長くなかったものの、ちょっとしたスペースには座り込んで休憩している人の姿も多くありました。

夏休みだから子供さんも多いため、疲れて当たり前だと思います^^

今はこんな状況でも、ハロウィーン時期にどうなるのでしょうね。

常連さんほどハリー・ポッターエリアに入るのを面倒がったり、長居をしないような気がするのですが、ハロウィーンの時期はワンデイパスで入る人も多いでしょうから、混むのかあまり混まないのか、予想がつきません。

混雑とは関係ありませんが、ライトアップされたホグワーツ城は綺麗です

 

ハリー・ポッター

 

 

 

コメント

  1. green より:

    7月23日にハリポタエリア夜に行ったら売り切れだったから次の日に買ったけど今は夜でも買えるのかなあ?・・・

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さん、夕方に行ってこられたのですね。
    この時間帯に入場されたということは、花火見られましたか?
    花火と言いましても、ハリポタエリアの花火ではなくて、ワンピース・プレミアショー2014のフィナーレの花火です。(20:30頃に上がります。)
    この花火が、ハリポタエリアの池の所から見えるのですが、とっても綺麗ですよ。

  3. ragtime より:

    >greenさんようこそ♪
    ん?
    何が売切れだったのでしょう。。。

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    見ました^^

    いつ上がるか分からないので、写真に収めることはできませんでしたが、一度はホグワーツ城を撮ってて背後で音がしたので、振り返ると花火が上がっていました。

  5. green より:

    管理人さん百味ビーンズを書くのわすれてた

  6. ragtime より:

    >greenさんようこそ♪
    百味ビーンズですか^^

    ワタシもこれを確認したいのですが、待ち時間が1時間と聞くと、並ぶ気になれないのです。申し訳ないです。