カウントダウンパーティー当日券の発売決定!

シェアする

今日届いたUSJから、カウントダウンパーティー当日券の発売が決定したというメールが届きました。

今日は12月30日。
ちゅーことは、カウントダウンを明日に控えたタイミングであります。

昨日、今日は寒さが緩みましたが、大晦日・元旦の天気予報を見ると、最低気温が0度や1度になっているので、かなり冷え込む予報になっています。

雨予報ではないので、その心配はなさそうなのはいいですね。

一つ心配なのは風なんです。

風が強いと、今回の目玉になっている花火がどうなるのか…
それが心配です。

天候に左右されずに、フルバージョンのショーを観られる事を祈ります。
ただね、フルバージョンがどんなものなのか、関係者以外は分からないんですよね^^

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ともみん より:

    ということはチケット売れてないということですかね。
    花火も良いけど天候に左右されないイベントを軸に持ってこないとだんだんみんなチケット買わなくなります。

  2. ragtime より:

    >ともみんさんようこそ♪
    事前販売で完売しなかったということになりますね。

    天候に左右されないイベント。
    ワタシもそう思いますが、大きな屋内施設がないパークには難題なのでしょうね…

  3. ともみん より:

    動画を見ましたが花火はイマイチでしたね。天候に左右されるからみんな外れたらしゃれならんのでチケット買わないのでしょう。風に左右されないという事ならたとえばブルーズブラザースやジャックの再演とかどうでしょうか?

  4. ragtime より:

    >ともみんさんようこそ♪
    もう動画がアップされてますか。
    まったく上がらないのではなく、ほんのちょっとだけ上がるパターンであれば、私も経験しているので、なんとなくわかります。

    天候に左右されないもので、1万円近くの料金をとるとなると、難しいかもしませんね。

  5. ともみん より:

    あの程度の花火で一万円弱はあんまりですね。どうやら年パスも大幅値上げになるそうで、ゴールドのキャンペーン価格が25000円ぐらいになるようです。よほど素晴らしいショーや企画を続けないと、お客さん、また減っちゃいますよね。

  6. ragtime より:

    >ともみんさんようこそ♪
    実際のショーはもちろん、動画も見ていないので何とも言えませんが、価格相応のイベントであってほしいと思います。

    パスの値上げは想像できますが、そんなに上がるのですかね。。。

  7. ともみん より:

    友人の所に来たusjからのアンケートによるとハリポタ開業の暁にはゴールドパスが定価で4万越えでキャンペーン価格が25000円ぐらいと書いてあったそうです。プラチナについての記載はなかったそうですがゴールドの感じからすると定価で6万、キャンペーン価格で4万ぐらいになるでしょうか・・・かなり強気な数字だと思いますが果たして売れるでしょうか・・・?

  8. しずく より:

    カウントダウンの花火は、強風の為にかなり減らされました。
    去年は綺麗にあがったのに残念でした。
    年間パスは、キャンペーン価格をなくす方が、わかりやすくて良いかなと思います。
    ずっとプラチナを買ってますが、今まで安過ぎたのである程度の値上げは、仕方ないと思いますが・・・あまりにも高くなるのは勘弁してほしいですね。

  9. ともみん より:

    子供がいる家族でひとり20000~25000円って
    なかなか出せないでしょうね。

  10. ragtime より:

    >ともみんさんようこそ♪
    ワタシの知る限りの情報なので、あてになりませんが、アンケートの金額は、人によって違っていることがあるので、聞かれたものと同じになるとは限らないかもしれませんよ。

    悪いほうで考えると、アンケートで聞かれた金額よりも高くなる場合も考えられるのですがね^^

    >しずくさんようこそ♪
    去年よりもボリューム不足だったようですね…
    ということは、事前に説明のあったものより、ずいぶん減らされていたのかもしれませんね(-_-)

    ワタシプラチナですが、もあまり高くなるのは勘弁してほしいです。
    高くなると要求も高くなりますし、正直な気持ちを言えば、ほどほどに安くて良いものが、一番よろしいように思います。