PR

メンテナンス・クルー・サプライズ

スポンサーリンク

USJのテレビコマーシャルで、ベッキーさんがシャボン玉に包まれる
場面がありますよね。

あれは、メンテナンス・クルー・サプライズのショーをもとに
制作されているのだと思います。

今年はショーが多くて、まだ紹介しきれていないものがあり、
メンテナンス・クルー・サプライズもその一つ。

メンテナンス・クルー・サプライズ

メンテナンス・クルー・サプライズ

ハリウッドエリアの大屋根の下で行われていたこのショーですが、
シャボン玉の大敵は、風だということが分かりました。

少しの風でシャボン玉が割れてしまうんですね。
小さなシャボン玉は、風の影響を受けにくいようですが、大きなものは
影響を受けやすい。

悪いことに、大きなシャボン玉を作るときが見せ場になるものですから、
キャストは大変です^^

また、このショーでは、シャボン玉だけじゃなく、ボールのジャグリングも
見ることができます。

メンテナンス・クルー・サプライズ

派手な演出はありませんが、ホッコリできるショーです。

メンテナンス・クルー・サプライズ

メンテナンス・クルー・サプライズ

コメント