PR

ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランド
スポンサーリンク

3月16日にオープンを控えているユニバーサル・ワンダーランド。

どれだけ工事が進んでいるのか気になりますよね。

もちろんワタシも気になっております。

少し前なんですが、その様子を少しだけ見ることのできる
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーに行くことがありましたので
写真を撮ってきました。

でもね…
帰宅してから写真を見直してみても、よく分らんのです(-.-)

02_16a.jpg

オズの頃からあったメリーゴーランドを再利用することは
わかっていたので、そのテントが見えるのはちゃんと分かりますが、
その他のところは何がどうなっているのか、よく分かりません。

そんなことよりも、一番気になったのは、工事の進み具合が
遅いようにも感じるんですよね。

まだ1か月ほどありますし、素人考えなので、ワタシの考えなどは
あてにならないのですが、この先月末にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに
乗ってその様子を見たときには、まだ地面を掘り返しているような
ところもあったので、HPにあるようなPOPな雰囲気はまだ
感じることがでませんでした。

ともかく、オープンのその日を待つことにしましょう。

コメント