PR

「テーマパークは生きものだ」も終了します

スポンサーリンク

先日、おおさか遊ぶろぐが終了するとお伝えしましたが、
公式ブログの『テーマパークは生きものだ!』も今月20日で
終了するというニュースが、コチラに掲載されていました。

USJが関係するブログの二つともが終了ということで、
今後USJでは、コミュニティツールとしてブログは使わない
ということのようですな。

今はミクシィ、Twitter、Facebookなどなど、ソーシャル
コミュニケーションのツールがたくさんあるため、
今後はこういったツールを使ってパーク情報を発信していくと
書かれてあります。

2007年に始まったオフィシャルレポーター第一期として
ブログを書かせてもらい、その時の記事が、今も少し残っているので
無くなってしまうのはとても残念です。

でも、これも時の流れ。
仕方のないことなんでしょうね。

コメント