PR

ユニバーサル年間パスの除外日とイースターのフォトスポット

イースターのフォトスポット USJのチケット情報
スポンサーリンク

 

年間パスには除外日と言うUSJに入れないものと、除外日のないタイプがあります。

 

年間パスを購入し始めたとき、除外日のあるものを購入していまして、過去に一度、除外日と知らずにUSJに行ったことがありました。

 

そのとき悔しくて、それからしばらくは、除外日のない、当時のプラチナパスを購入することを続けていました。

 

でも、今年で三年続けて、除外日のある、ユニバーサル年間パスを購入しています。

 

除外日なしの年間パスを選択する理由が、先に書いた悔しい思いをしたくないのともう一つ、除外日の平和な雰囲気を楽しみたいということでした。

 

でも、現状のユニバーサル年間VIPパスは、除外日が以前のプラチナパスの時代より少なくなっているのです。

 

その結果、除外日にUSJに行ける日がほとんどなくなってしまいました。

 

これが、ワタシが除外日ありでも問題ないと判断した一番の理由です。

 

 

そんなワタシのことはともかく

2018年3月25日~31日まで、今週の土曜日まで、ユニバーサル年間パスの除外日

となっています。て、ユニバーサル年間パスの方は入場出来ませんので気を付けてください。

 

そんな除外日が続いているUSJでは、クールジャパンとともに開催されているのが『ユニバーサル・イースター・セレブレーション』。

 

ハロウィーンは日本でもなじみのあるものになりましたが、こちらはまだ、あまり浸透していないように感じます^^

 

そんなイースターイベントのメイン会場となっているのがユニバーサル・ワンダーランド。

 

ここには、イースターのフォトスポットがいくつか設けられています。

 

最後にそれらを紹介してみます

 

 

 

 

このフォトスポットを利用するのは無料です。

 

コメント