ジングルベル ~ハニーババロア アプリコットソース~

シェアする

前回に引き続き、食べ物ネタといきましょう。

疲れたときって、甘いものが欲しくなりますよね。
まぁ、ワタシの場合は疲れてなくても欲しくなるんですがね(*^。^*)

USJでは、シーズンに合わせたスウィーツが用意されておりますが、
レストランによって、用意されているものが違いますので、
スウィーツ好きの方は、事前に調べてから行くことをオススメします。

で、今日紹介するレストランは、スタジオ スターズ レストランRです。

ここではこのようなスウィーツが販売されております。

スタジオスターズ

どれも美味しそうなんですが、ワタシがチョイスしたのは【A】の
【ジングルベル ~ハニーババロア アプリコットソース~】でございます。
価格は¥450。

ジングルベル ~ハニーババロア アプリコットソース~

これね、ババロアそのものも美味しいんですが、添えられている、
星形をした半透明のものがワタシの好みでございました。

最初、ゼリーかと思い、その感覚で噛みしめたところ、
意外と弾力があり、歯が入っていかない。

ジングルベル ~ハニーババロア アプリコットソース~

グミを少し硬くしたような歯触りと食感がありまして、
少し力をこめてみると、ブリッと音がするような感覚とともに噛みきれました。

おそらく、タピオカじゃないかと思うんですが、アプリコットソースの、
ほのかな酸味とよく合うんです。

もちろん、メインはババロアで、こちらも美味しいですよ。
上に乗っているツリー型のチョコがクリスマス気分を盛り上げてくれます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はっちべぇ より:

    私は逆に、チェシャ猫のしっぽドッグの画像に目がいきませんでした・・・。

    ラップサンド好きです。
    よく昼間に食べますし、今日はテイクアウトもしました・・・。

  2. ragtime より:

    >はっちべぇさんようこそ♪
    ワタシはラップサンドを食べたことがありません(汗)

    しっぽドッグは食事を注文するときに、ディスプレイ
    されてあり、いつもそこに目がいくんです。ワタシ。