PR

光る飲み物はいかが?

USJフード・食事
スポンサーリンク

この飲み物の写真を見ると、子供のころみたアニメを思い出しました。

良からぬことを考えている悪者が、研究所にこもり何かの研究をしているシーンを。

フラッシュカクテル

こんな光り方をする薬を飲んだら、透明人間にりそうな気がするのは
ワタシだけでしょうか?

色からしてアルコールの入ったリキュールのようですけど、
ノンアルコールの飲み物なんですね。

光っているのは中に入っている氷に似せた「ライトキューブ」という
ものが光っているのであって、飲み物自体が光っているのではありません。

名前をフラッシュカクテル。
1杯600円也。
ライトキューブは別売で1000円也。

これを飲めるのはパーク サイド グリルRです。

コメント