ユニバーサルシティウォークの和食の食べ放題の店「あえん」が改装を終えて開店

シェアする

今日はUSJの外にあるユニバーサルシティウォークの「あえん」が開店した話と、それに関連する話です

ユニバーサルシティウォークの「あえん」が改装を終えてオープン

USJに隣接する商業施設、ユニバーサルシティウォークに入っている和食の食べ放題の店「あえん」が改装を終えてオープンしていました。

このレストランは何度か利用したことがあるのですが、ワタシの記憶では「ランチ」と「ディナー」の2種類だけでした。

ところが、写真を撮った午後3時過ぎは、カフェタイムなるものが設定されていました。

15時~16時の間はソフトドリンクとデザートのみのバイキングが980円で提供されていたのです↓

ワタシはこの店にカフェタイムなるものがあることを知らなかったので、この写真を撮った時、単純に980円で普通のバイキングが食べられるのだと思っていました。

そして、このブログを書くにあたり、このお店のことを調べている過程で「カフェタイム」があることを知ったのです。

この、「あえん」デザートビュッフェを見たとき、頭に浮かんだのが、USJ内にあるレストラン、ハピネス・カフェでした。

このレストランではデザート1品とソフトドリンクのドリンクバーのセットが890円で提供されているのです。

ハピネス・カフェ

間違わないでほしいのは

ドリンクだけが飲み放題で、デザートは1品だけでビュッフェスタイルではないこと

甘いものをたくさん食べたいという方には向いていませんが、ドリンクだけたくさん飲めれば、それでイイという場合は、パークの外に出ていかなくて良いので楽だと思います。

では、今日これでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク