スポンサーリンク

進撃の巨人のウォークスルーアトラクションの整理券の待ち時間情報

ユニバーサル・クールジャパン

2015年5月10日までの期間限定で開催『ユニバーサル・クールジャパン』のイベントの一つ、進撃の巨人のウォークスルーアトラクションは、整理券を先に取らなければ体験することができません。

ワタシも見てみたいと思っているのですが、パークにいられる時間が限られることが多いので、整理券を手にすることさえできていません。

開園時間は9時。
実際の開園時間は分かりませんが、整理券の発行場所に行ったのは10時20分頃でした。

その時点で下の写真のように長~い行列が出来ていました。

進撃の巨人のウォークスルーアトラクション

この列を見るだけで、並ぶ気持ちが沸いてこないんですよね…

列が長いので、当然のことながら整理券の待ち時間もこんな感じ↓

進撃の巨人のウォークスルーアトラクション

90分。1時間半ですな。

こんなに待てませんでした。

確認はしていませんが、おそらく午前中のうちに整理券発行が終了しただろうと思います。

さてさて、5月10日までに見に行けるかどうか…

余談ながら今週末から今月末まで閉園時間が午後10時になっています。

5~6年前の事を知っている方なら分かると思いますが、10時なんて考えられなかった閉園時間です。

このことだけでもUSJは変わったなぁ。と思います。

コメント

  1. 雛儀巣カルカ より:

    でもなんか…進撃は行った人の評価は
    あまり高くないみたいですね。
    モンハンの展示を整理券仕様にしたみたいだとか。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >雛儀巣カルカさんようこそ♪
    あらら、そうなんですか。
    思い入れが強いものほど、自分の頭の中にあるものとのギャップが生まれることがありますが、そんなことなのかもしれませんね。

    ワタシは見に行けないかもしれません(^_^;)