ユニバーサルクールジャパンのお土産【チャームとミニカー】紹介

コレクタブルチャーム USJお土産
スポンサーリンク

今日はユニバーサルクールジャパン関連のお土産を紹介してみます。

同じキャラクターのものを並べるほうが分かりやすいとは思うんですが、違うキャラクターで、同じようなものが販売されているので、それらを紹介することにします。

最初に紹介するのは【チャーム】と呼ばれるアクセサリーです。

 

名探偵コナンのコレクタブルチャーム 一つ800円

 

ルパン三世のコレクタブルチャーム 一つ800円

 

進撃の巨人のコレクタブルチャーム 一つ800円

コレクタブルチャーム

 

このように、キャラクターごとのアクセサリーが販売されています。

ディスプレイでは、このように飾っていますが、一つずつ箱に入った状態で販売されています。

 

コレクターにとっては、嬉しい物が並んでいることになっている【チャーム】。

一つ800円と手ごろな価格ではあるものの、全部となるとそれなりの値段になってしまいますよね。

毎年、同じようなお土産が販売されていますが、ファンにとったら、少しの違いが気になり、それが購買意欲をそそるのだろうと思います。

 

あと一つ紹介するミニカーもコレクターグッズと言ってもいいでしょう。

 

一つは、昨年も販売されていたルパン三世の愛車、フィアット500のミニカーです。

 

フィアット500ミニカー

 

そして、あと一つはスバル360のミニカーです。

スバル360ミニカー

 

名探偵コナン関連のミニカーのようですが、ワタシはアニメ見ていないので、どのような意味を持つ車なのか分かりません^^

ただし、スバル360には興味がありまして、目が行ったのです。

 

スバル360ミニカー

 

この雰囲気を保ったスバル360のリメイク車が出たら、売れるような気がするんですけどね。

 

では、今日はこれでおしまい♪

コメント