スポンサーリンク

バイオハザード・ザ・エスケープ フードを食べられるのはフィネガンズのみです

USJ 食事

ニューヨークエリアのレストラン、フィネガンズではバイオハザード・ザ・エスケープに関連するフードが提供されています。

このレストランの場所は、スパイダーマン入り口の真ん前↓

バイオハザード・ザ・エスケープフード

上の写真の店の前に立て看板がありまして、ここにバイオハザード・ザ・エスケープフードのメニューが紹介されています。

バイオハザード・ザ・エスケープフード

なんかね

見てくれが気持ち悪い…

そう作っているので問題ないのでしょうが、ここだけハロウィーンのような雰囲気です^^

食べるメニューとして二つのものが紹介されていますね。

上がリッカー・ロースト
下がアフリクテッドの目

ワタシにとっては何のこっちゃ分からんネーミングですが、ともかく、この二つがあり、以下の価格で提供されています。

リッカー・ロースト 1,650円
アフリクテッドの目 950円

ただし!

バイオハザード・ザ・エスケープを体験した人に限っては、このメニューを特別価格で食べることができるのです。

バイオハザード・ザ・エスケープフード

バイオハザード・ザ・エスケープの参加者は、フードメニュー特別価格に!
※当日券を注文の際にご提示ください

と書いてますね。

バイオハザード・ザ・エスケープの当日券を提示すると

リッカー・ロースト 1,650円 → 1,450円
アフリクテッドの目 950円 → 900円

バイオハザード・ザ・エスケープフード

このようにお安くなるようです。

ユニバーサルクールジャパンに取り上げられている4つの題材のうち、バイオハザードに関するフードはフィネガンズだけですが、他の題材のフードは、他のレストランで提供されています。

ワタシは『ユニバーサルクールジャパン』と一括りで考えていたので、エバンゲリオンのフードがビバリーヒルズ・ブランジェリーで販売されているのを見て、「ここでも売ってるやん」勘違いしてしまったのです。。。

詳しい人にとったら、まったく別物なんでしょうが、ワタシにはよく似たものにしか見えなくて(;´▽`A“

コメント