PR

10周年Memorial Year

USJフード・食事
スポンサーリンク

来年はUSJ10周年のメモリアルイヤーとなっております。

これと同じく、ディズニーシーも10周年となっていまして、
こちらはいち早く10周年のイベントを発表しましたね。

毎日新聞

朝日新聞

2011年4月23日~12年3月19日まで「Be Magical!」と題した
10周年イベントとなるそうです。

夜のショーを充実させ、夏には32番目の新アトラクションも登場
するんだとか。

なかなか行けないけど、文字を読むだけでワクワクしますよね。

一方、我らがUSJ。
今朝の段階では、まだ何の発表もないですね。

まぁね、同調する必要もないのですが、できればあちらよりも
早く発表してほしかったな。
と思うのであります^^

待つ期間が長くなると、ダレることもあるでしょうが、
ワクワク感を長く感じることができるんですよ。

ともかくね、昼間のショーorパレードで、ロングランになるような
楽しいものがあることを切に願います。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント