PR

チュリトスの商品数が回復 クリスマスシーズンは8種類が販売中

メープルチュリトス USJフード・食事
スポンサーリンク

 

昨年、小麦が品薄になり、飲食業に大きな影響が出ました。

USJにおいては代表的な食べ歩きメニューの「チュリトス(チュロス)」が品薄になっていました。

そんな状況が続いていましたが、クリスマスシーズンに入った今、回復しているようです。

 

季節のイベントごとに変わる食べ歩きメニューを紹介しているページをクリスマスシーズンのものに更新しました。

ポップコーンなどのフードカートのメニューと値段

 

このページを更新するため管理人が調べた所、今シーズン「チュリトス」は8種類が販売されています。

夏イベント中は3つ

ハロウィーンイベント中は6つ

だったので、少しずつ増えていき、現状、元に戻ったと言ってもいいでしょう。

 

戻ったと感じる理由の一つが、スタンダードなチュリトスの販売が始まっている事。

メープルチュリトス

チョコレートチュリトス

この二つがその例となります。

さらに言えば、シナモンチュリトスもあるのですが、見当たりませんでした。

 

では、クリスマスシーズンに販売されているチュリトス(チュロス)の写真と値段を貼ってみます。

 

チョコレートチュリトス 550円

チョコレートチュリトス

 

メープルチュリトス 650円

メープルチュリトス

 

スウィートストロベリーチュリトス 600円

スウィートストロベリーチュリトス

 

ジュラシックチュリトス ~ココア~ 650円

ジュラシックチュリトス ~ココア~

 

エレクトリックスノーパーティチュリトス 650円

エレクトリックスノーパーティチュリトス

 

フラッフィとミニオンのチュリトス 各650円

フラッフィとミニオンのチュリトス

 

イッツ・ショー・タイム! シング・チュリトス ~ココア~ 700円

イッツ・ショー・タイム! シング・チュリトス ~ココア~

 

この8種類が販売されていて、販売価格は550円から700円の間となっています。

 

今日は、元に戻ったチュリトスの販売状況について書いてみました。

手軽に食べられるメニューが増えるのは良いですね。

コメント