PR

桜島第4駐車場の料金とUSJ近隣駐車場の価格や場所などの情報

桜島第4駐車場 USJ近隣駐車場などについて
スポンサーリンク

昨年、桜島駅の近くに桜島第4駐車場が完成しました。

 

この駐車場の料金を、下のブログで紹介していました。

 

三井のリパーク後にできた「桜島第4駐車場」はUSJの駐車場?
2017年の3月28日に 三井のリパーク桜島駅前駐車場は現在閉鎖されていますが、9月初旬には再オープンする可能性があります というブログを書きました。 このブログを書いたときは建築中だった駐車場がオープンしています。 以下に掲載している写真...

 

この時の駐車料金は

平日 : 2500円
土日祝 : 3500円

となっていました。

 

この料金が現在、以下のように変わっています。

 

桜島第4駐車場

 

平日 : 2500円
土日祝 : 3000円

平日はそのままですが、土日祝だけ500円安くなっています。

 

ただ、この料金はシーズンによって変動するはずです。

 

というのも、この桜島第4駐車場は、が満車になった場合、オフィシャルの代用駐車場として利用されることもあるため、料金がオフィシャル駐車場に準ずるはずなのです。

 

オフィシャル駐車場の駐車場料金はコチラのページで確認できます。

 

 

ただし、USJのオフィシャル駐車場となる場合があるものの、桜島第4駐車場では、年間パス割引は適用されませんので注意してくださいね。

 

この他、USJ近隣の駐車場情報もありますので、リンクを貼っておきますね。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン近隣駐車場総合情報

USJ近隣駐車場マップ
USJ周辺駐車場を地図表示。駐車場ごとの料金比較や予約できる格安駐車場の紹介、ユニバーサルスタジオジャパンへの所要時間も掲載。これでUSJの駐車場は攻略可能!

 

USJに近い桜島第3駐車場がオープン

桜島第3駐車場(旧マイパーキング桜島)の料金とシステム|ホテルのシャトルバスの発着場となっています
「(旧)マイパーキング桜島」は現在、「桜島第3駐車場」として営業しています。 新しくなったことを知らない方も多いと思うので、その様子を見てもらいましょう。 このように立体駐車場となり、平面スペースにはバスの駐車場も併設されています。 桜島第...

 

USJから一駅離れているけど料金が手頃なタイムズ

USJ近くの民間駐車場 タイムズ安治川口駅南(第2)駐車場の情報|USJ情報サイト
USJに車で行く時に便利なタイムズ安治川口駅南とタイムズ安治川口駐車場の情報です。駐車料金や、USJまでの時間を紹介。USJ近隣の大型駐車場はタイムズ安治川駅南しかないためは、土日祝日や学校の長期休暇、ハロウィーン・クリスマスシーズンは満車...

 

コメント