スポンサーリンク

桜島第4駐車場の料金とジュラシックパークザライドの運休

桜島第4駐車場 USJ近隣駐車場などについて

昨年、桜島駅の近くに桜島第4駐車場が完成しました。

 

この駐車場の料金を、下のブログで紹介していました。

 

三井のリパーク後にできた「桜島第4駐車場」はUSJの駐車場?
2017年の3月28日に 三井のリパーク桜島駅前駐車場は現在閉鎖されていますが、9月初旬には再オープンする可能性があります というブログを書きました。 このブログを書いたときは建築中だった駐車場がオープンしています。 ...

 

この時の駐車料金は

平日 : 2500円
土日祝 : 3500円

となっていました。

 

この料金が現在、以下のように変わっています。

 

桜島第4駐車場

 

平日 : 2500円
土日祝 : 3000円

平日はそのままですが、土日祝だけ500円安くなっています。

 

ただ、この料金はシーズンによって変動するはずです。

 

というのも、この桜島第4駐車場は、が満車になった場合、オフィシャルの代用駐車場として利用されることもあるため、料金がオフィシャル駐車場に準ずるはずなのです。

 

オフィシャル駐車場の駐車場料金はコチラのページで確認できます。

 

 

ただし、USJのオフィシャル駐車場となる場合があるものの、桜島第3駐車場では、年間パス割引は適用されませんので注意してくださいね。

 

スポンサーリンク

ジュラシックパークザライドが運休中

ザ・フライング・ダイナソーが緊急停止したというニュースがテレビで取り上げられることがありました。

 

こちらは緊急停止というニュース性があったからですが、現状のジュラシックパークザライドは、メンテンスのための運休です。

 

ジュラシックパークザライドは運休中

 

ジュラシックパークザライドは運休中

 

6月10日までと、ちょっと長いメンテンスになっています。

 

 

アジサイが咲き始める

まだ大阪は梅雨入り宣言が出ていません。

 

でも、ここ数日は日中の湿度が高くなり、梅雨と言ってもいいくらいの天候です。

 

そんな天気に似合うアジサイが、USJでも咲き始めました。

 

アジサイ

 

これは、ニューヨークエリアのセントラルパークで撮ってきましたが、アジサイは、パーク内の色んな所で咲いています。

 

コメント