スポンサーリンク

ミニオンのクリップとメモクリップのお土産。そしてミニオンのカップラーメンの話

ミニオンのクリップのメモクリップ USJお土産

ミニオンのお土産って、色が目立つせいか、つい、視線が向かってしまうのです。

 

今日、紹介するものもそんな一つでした。

 

少し離れたところから見たとき、ミニオンとは分かるものの、物が何か分かりませんでした。

 

近寄って確認してみると、ミニオン型のクリップが一か所にまとめられていたのでした↓

 

ミニオンのクリップのお土産

 

価格は、1500円から1900円程度で販売されています。

 

このクリップの裏側には、ミニオンのメモクリップも販売されていました↓

 

ミニオンのクリップのメモクリップ

 

こちらは二つとも1500円で販売されていました。

 

今や、USJ一の人気キャラクターとなったミニオンのお土産は、ミニオンパークに行かなくとも、多くのショップで販売されています。

 

 

スポンサーリンク

ミニオンのカップラーメン

話はまったく変わりますが、先日、即席ラーメンが食べたくなり、スーパーに買いに行きました。

 

食べたいと思ったのは「チキンラーメン」でした。

 

「チキンラーメン」って、即席ラーメンの定番中の定番となっていますよね。

 

そんな定番中の定番を作っている「日清」は、USJの定番のお土産も作っています。

 

それは、USJの麺のお土産。

 

ミニオンのクリップラーメン

 

すぬーどる

 

MINIMENS
すぱいだー麺
すぬーどる

 

これらのカップ麺も日清が作っています。

 

ここでは紹介していない「セサめん」も日清が製造しています。

 

 

でね、「チキンラーメン」が食べたいと思ってスーパーに行ったのに、特売のサッポロラーメンを買ってしまったワタシ。

 

帰ってからすぐに食べたのものの、口の中がチキンラーメンになっていて、満足できなかったのでした(^▽^;)

 

コメント