PR

ニンテンドーワールドに入らなくてもグッズ購入できるショップ教えます

ニンテンドーグッズ・お土産 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

今、USJ一番の人気エリアはマリオやルイージがいる『ニンテンドーワールド』です

このニンテンドーワールドに入るためには、入場整理券を入手しないと入れないことが多くなっています。

ニンテンドーワールド入場整理券については以下のリンクで説明しています。

ニンテンドーワールドに入る入場整理券や確約券の取り方や種類

 

入店整理券が無いと、絶対に入れないのか? と問われると「そうではない」のですが、現状、無いと入れないケースがほとんどです。

 

ちなみに、入店整理券が無くても入れるケースは、天気の影響が大きいようです。

朝からしっかり雨が降っていて、一日中降り続くような日は、まれに、整理券が無くても入れるケースがありますが、コロナの影響をあまり受けなくなってきた現状では、これも絶対とは言い切れません。

ともかくも、2023年に入ってからは、USJに行く前にちゃんと対策をしておかないと、ニンテンドーワールドに入りにくくなっています。

 

ニンテンドーワールドに入れないとなると、USJに初めて行く方の中には、マリオたちのグッズ・お土産がが買えないのでは? と思っている方がいるんじゃないかと思います。

でも安心してください。

ニンテンドーワールドに入れなくても、グッズ・お土産は購入可能です。

ただし、ニンテンドーワールド内で販売されているグッズのすべてを購入できる訳ではないので、ここは頭に入れておいてくださいね。

 

販売されているのは、USJに入ると大きな屋根があります。

その屋根の左にあるショップが「ユニバーサル・スタジオ・ストア」です。

 

ユニバーサル・スタジオ・ストア

 

ユニバーサルスタジオストア

写真は参考資料です

 

上の写真の入り口を入ったあたりにニンテンドーグッズが販売されています。

 

ニンテンドーグッズ・お土産

 

マリオ・ニンテンドーグッズ・お土産

 

ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売されているニンテンドーグッズは、衣料など、身に着けるものが中心となっています。

 

また、このお店の通路を挟んで向かい側にあるポップコーンカートでは、マリオカート仕様のポップコーンバケツも販売されています。

マリオカートポップコーンバケツ

 

マリオカートポップコーンバケツ

 

今紹介したポップコーンバケツを販売しているお店側にあるショップ『カリフォルニア・コンフェクショナリー』では食べ物系を含むニンテンドーグッズが販売されています。

 

カリフォルニア・コンフェクショナリー

 

ゴールデンウィーク中、ニンテンドワールドに入りにくくなるのは間違いないでしょう。

そんな時の参考になればと思い、今日のブログを書いてみました。

コメント