PR

USJの水かけショーでずぶ濡れになったら着替えは買えるの

Tシャツ短パンマリオタイプ USJ 夏
スポンサーリンク

 

夏の水かけ祭り「スーパーマリオパワーアップサマー」でびしょ濡れになった。

でも着替えが無い。さて困った。

そんな時、USJ内で揃えられる下着、そしてTシャツや短パンがあるので紹介してみます。

 

36度や37度の猛暑だと、濡れた服が乾くまで待つのも一つでしょう。

でも、乾く前にパークを出てないといけないこともあるでしょうし、濡れたものを着ていたくない人もいるはず。

 

そんな時は、USJのショップに行くと、パンツなどの肌着からTシャツ、短パンを購入できるのです。

 

 

このブログで紹介する衣類は、USJに入って左側にあるショップ『ユニバーサルスタジオストア』で揃えることができます。

ユニバーサルスタジオストア

 

 

 

まずは、肌着の紹介から。

パンツは男性用、女性用のどちらも販売されています。

値段は2100円~2500円程度。

 

 

お土産として定番のTシャツは子供用、大人用、たくさんの種類があります。

 

Tシャツは4000円台の物が多いです。

 

全身を揃えるという意味で探すものの、なかなか見つけられなかったのがズボンや短パンでした。

今回はユニバーサルスタジオストア内で揃えられるものとして探した中で見つけられたのが、マリオバージョンの短パンだけでした。

 

 

こちらはTシャツとセットの物が販売されています。

 

お値段は

Tシャツ大人用4700円
Tシャツ小人用3700円

ハーフパンツ大人用4900円
ハーフパンツ大人用4200円

 

 

なんとかユニバーサルスタジオストア内で揃えることができました。

スボンに関しては、裾直しやサイズなどの理由があるのかもしれませんが、USJ内のショップで見かけた記憶がありません。

 

着替えに関しては、ステージ18に更衣室があるので、そちらで着替えが可能です。

 

ステージ18更衣室

 

ステージ18更衣室

 

 

コメント