ポップコーンバケツがUSJ外のユニバーサルスタジオストアで販売中

イースターのポップコーンバケツ USJお土産
スポンサーリンク

今日は、USJの外、しかもお土産物屋でポップコーンバケツが販売されているということと、USJに行かなくてもお土産を購入できるオフィシャルWEBショップの紹介をしてみます。

 

USJに入ると漂ってくる香りがあります。

それはキャラメルポップコーンの香りです。

 

ポップコーンを販売するカート

 

約15年、この香りを感じないまま一か月を過ごすことはありませんでした。

これが日常ではないものの、コロナウイルスの影響でパークに入れないのは寂しいですね。

 

ポップコーンを販売しているカートで、必ず販売されているのが『ポップコーンバケツ』です。

季節のイベントによって形やキャラクターが変わるもので、季節感を感じるものの一つでもあります。

 

このポップコーンバケツは、ポップコーンを販売している場所で売られているもので、パーク内のお土産屋さんに並ぶことはありませんでした。

しかし、USJの外にあるオフィシャルショップ『ユニバーサルスタジオストア』で、ポップコーンバケツが販売されているのを見たのです。

 

イースターのポップコーンバケツ

 

イースターのお土産が並ぶなか、これまで、パークの外で販売されているのをみたことがない『ポップコーンバケツ』です。

スヌーピーとミニオンの二つの種類が並んでいて、両方とも2200円で販売されています。

これは、非常時だからこその珍風景の一つです。

 

パーク内で販売されるときは、中にポップコーンを入れて販売されます。

確認はしませんでしたが、ポップコーンは入っていない容器だけの販売だと思います。

 

ユニバーサルスタジオストア

 

現状、毎日ではなさそうですが、大門の中に入れる時があります。

このポップコーンバケツを見たとき、ポップコーンカートくらいなら、あそこでも営業できそうに感じました。

でも、飲食に関してはコロナウイルスの件で難しい面があるので、現実的ではないのだろうと思います。

 

スポンサーリンク

USJのオフィシャルオンラインストアで買い物ができる

さらにもう一つ、このポップコーンバケツを見て気づいた事があります。

USJのお土産をネットで販売しているオフィシャルWEBサイトがあるのをご存じでしょうか?

パークの外にあるユニバーサルスタジオストアが開いていれば、そこで購入することができるのですが、わざわざ足を運ばなくても、スマホで買い物ができるんです。

 

それが、ユニバーサルスタジオジャパン・オンラインストアです

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストア / TOPページ
パークでしか買えないグッズ・お土産がオンラインで購入できる!パークで人気の仲間たちが勢ぞろい。

 

ただしここでは、今日紹介したポップコーンバケツは販売されていません。

 

でも、イースターのお土産は販売されています。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストア / 全商品

 

欲しいものがあれば、ここで買うのも一つかと思いますよ。

 

コメント