スポンサーリンク

USJのお土産|定番グッズ「マスキングテープ」 ミニオン、キティ、スヌーピーなどの人気キャラクター勢揃い

USJの定番グッズ「マスキングテープ」 USJお土産

USJのお土産には定番となっているグッズがあります。

以前紹介した「カチューシャ」もその一つ。

ミニオン・スヌーピー・エルモなどUSJで販売しているカチューシャ色々(2018)
USJで人気のお土産「カチューシャ」。ミニオン・エルモ・スヌーピー・ジョーズなど、たくさんの種類があり、USJ内の多くのお店で販売されています。カチューシャをつけるとテンションが上がるかもしれませんよ

 

カチューシャは身に着けるので目立ちますが、目立たないものの、パークのキャラクターのほとんどを網羅しているグッズが色々があります。

 

その一つが『マスキングテープ』。

 

今日は色々あるマスキングテープを紹介してみます。

写真を撮ったショップを覚えているものについては、ショップ名も書いています。

 

ミニオン 1400円
販売場所:シネマ 4-D ストア

マスキングテープミニオンモンスター

 

 

ミニオン 1400円
ミニ
オンパーク ファンストア

マスキングテープミニオン

 

ハリーポッター 1400円
ハリーポッターエリア フィルチの没収品店

マスキングテープハリーポッターバージョン

 

 

スパイダーマン 1400円
販売場所:アメージング・スパイダーマン・ストア

マスキングテープスパイダーマン

 

 

ジョーズ 1400円

マスキングテープジョーズ

 

 

ジュラシックパーク 1400円

マスキングテープ

 

 

スヌーピー(ホラーナイトVer) 1400円

マスキングテープスヌーピー版

 

 

スヌーピー 1400円
販売場所:ピーナッツ・コーナーストア

マスキングテープスヌーピー

 

エルモ 1400円
販売場所:キャラクターズ・フォー・ユー

マスキングテープエルモ版

 

このように並べると、同じところにまとめて販売されているように思われるかもしれませんが、バラバラのショップで販売されています^^

 

マスキングテープは、幅の狭いものが2本と広いものが1本の3本セットで販売されています(他のバージョンがあるかもしれませんが)。

定番グッズとしてはこのほか、メモクリップやシャーペンにボールペンなど色々ありますが、種類が多すぎると、紹介するのが大変なんですよね^^

 

それはともかく、マスキングテープって、色々な活用術があるようですね。

今回紹介したものは、文字を書くには適していないような感じなので、セロテープ代わりに使っても良いのでは思います。

 

今回調べたものはすべて1400円で販売されていました。

 

 

コメント