NO LIMIT! パレードグッズは数量限定販売【USJお土産】 | USJ与太話
PR

NO LIMIT! パレードグッズは数量限定販売【USJお土産】

NO LIMIT! パレードアイテム USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

2023年のUSJのパレードのタイトルは『NO LIMIT! パレード』。

このバードに合わせた「NO LIMIT! パレードグッズ」があるので紹介してみます。

 

 

約3年ぶりのパレードということで、たくさんの人がUSJに詰めかけています。

 

このパレードでは、4か所で超 『NO LIMIT タイムエリア』が設定され、フロートが停止してエンターテイナーとゲストが一緒になったダンスタイムがあります。

この時、シャボン玉を飛ばす「バブルワンド」を使う演出があります。

この「バブルワンド」はゲストも購入できるアイテムとなっていて、パレードを盛り上げるアイテムの一つとなっています。

パレードが始まった当初は持っているゲストは少なかったのですが徐々に増えてきて、パレード待ちをしている時でも、どこからともなくシャボン玉が飛んでくるようになってきました。

 

「バブルワンド」は「NO LIMIT! パレード」用だけではなく、お土産の定番として何年も前から販売されています。

屋外にあるお土産を販売しているお店で、クルーがシャボン玉を飛ばす光景をよく目にします。

 

子供はシャボン玉遊びが好きなので、家に持って帰っても遊べる良いお土産になっているようです。

下の写真は「NO LIMIT! パレード」バージョンではないノーマルの「バブルワンド」です。

バブルワンド

 

既存のものは、上の写真にあるように、ミニオン、ハロキティ、スパイダーマンのデザインがありますが、「NO LIMIT! パレード用のバブルワンド」も用意されています。

下のエンターテイナーが手に持っているのがそのバブルワンドです。

 

USJ NO LIMIT パレードシャボン玉の演出

 

このバブルワンドの他にも「NO LIMIT! パレードグッズ」が販売されているので紹介してみます。

 

Tシャツ3,800円

NO LIMIT! パレードアイテム

 

ペットボトルケース2,900円

NO LIMIT! パレードアイテム

 

キャップ3,700円

NO LIMIT! パレードアイテム

 

これらの「NO LIMIT! パレードグッズ」は、転売目的の購入をふせぐ目的でしょう、数量限定となっていて、1商品、1人3つまでの購入制限がされています。

しかし、この写真を撮った時点では、飛ぶように売れている様子はありませんでした。

コメント