USJマスクフリーゾーンの場所がロンバーズからドラゴンズパールに変更されました

ザ・ドラゴンズ・パール 新型コロナウイルス COVID-19
スポンサーリンク

USJに入場する際必要なものがマスク。

USJ内ではアトラクションに乗るときもマスクの使用を求められます。

 

しかし、四六時中マスクをしていると、たまには外したくなるものです。

基本的に、パーク内で外せるのはレストランなどでの食事中のみとなっていますが、パーク内で2か所だけマスクを外してもOKの場所が設定されています。

それがマスクフリーゾーン。

マスクフリーゾーンについては、過去に二度ブログを書いています。

 

レストラン【ロンバーズランディング】のマスクフリーゾーンは屋内席もあります
追記(2020/12/11) ※ロンバーズランディングはマスクフリーゾーンでは無くなりました。 7月1日にラグーン沿いにある『マスクフリーゾーン』について書きました。 こちらは屋外にあり、ベンチに座っている時だけマスクを外せるとい...

 

【USJ】マスクフリーゾーンでマスクを外せるのは座っている時だけ
USJに入園する際『マスク』は必須です。 パーク入園後もマスクをつけていないと、アトラクションやショップを利用することができません。 パーク内では、飲食時以外、常時マスクをつけている必要があるのです。 しかし先週、【マスクフリーゾ...

 

このマスクフリーゾーンに変更がありました。

 

変更前はラグーンデッキとロンバーズランディングでした。

これが、ラグーンデッキとザ・ドラゴンズ・パールに変更となりました。

 

ザ・ドラゴンズ・パール

 

ロンバーズと同じく、ザ・ドラゴンズ・パールもレストランです。

その座席とテーブルを休憩室として流用しているのです。

 

その屋内席はこちら↓

ザ・ドラゴンズ・パール屋内

 

そして、屋外席もあります。

ザ・ドラゴンズ・パール屋外席

 

ザ・ドラゴンズ・パール屋外席

 

ということで、USJ内でマスクを外せる場所は

  1. ラグーンデッキ
  2. ザ・ドラゴンズ・パール

と変更になりました。

 

コメント