USJ年間パス【フィルムパスケースプレゼント】2か所の配布場所と時間を詳しく説明

シネマ4-D前 USJのチケット情報
スポンサーリンク

今日の話は年パスを持っている方だけの内容になってしまいます。

年パス以外の方すみません。

2020年11月24日(火)~2021年1月15日(金)まで、年間パスを入れる【フィルムパスケース】のプレゼント企画が行われています。

フィルムパスケースは全部で5種類あり、土日祝日を除く平日のみ配布されています。

この配布場所を説明してみます。

 

配布場所は2か所あり、どちらもパーク内となっています。

  1. 年間パスセンター
  2. ステージ22

 

スポンサーリンク

フィルムパスケース配布場所 年間パスセンター

USJに入り、まっすぐ進むと左手に見えてくるシネマ4-D。

その手前の通路を左に入っていきます。

 

シネマ4-D前

 

上の写真の赤い矢印で示したところが年間パスセンターです。

こちらでは、建物の前にいるクルーに声をかけ、年間パスを提示するとフィルムパスケースをもらえます。

年間パスセンター

 

こちらでの配布時間は、年間パスセンターの営業時間に準じます。

 

フィルムパスケース配布場所 ステージ22

あと一つの配布場所はStage22です。

現在、こちらではGoTo 1デイパスのクーポンの配布も行われていますが、入り口が違っています。

その入り口は、下の写真の赤い矢印で示した場所です。

 

ステージ22

 

こちらは、建物の中で配布されています。

 

ステージ22年間パスフィルムパスケース配布場所入り口

 

内部を簡易なパーテーションで区切り、入ってすぐ右側にテーブルが置かれ、そこで配布されています。

リニューアルしたステージ22に入るのは初めてだったので、ちょっと嬉しかったのでした^^

 

こちら、ステージ22の配布時間はパークオープン1時間後~パーククローズ1時間前となっています。

 

 

年間パスフィルムパスケースは、全部で5種類あり、先着各10万名にプレゼントされます。

 

年間パスフィルムパスケース

 

この写真はスヌーピーのもので、5つ全部集めると、一つの絵になるということ。

なのに、ワタシは一番最初のエルモのパスケースをもらうのを失念していたので、コンプリートできなくなってしまいました。。。

 

フィルムパスケースについてUSJ公式サイトはコチラ

 

コメント