ニンテンドーワールドの入場整理券はどこで配布されるのか予想してみました

ハリーポッターエリアの入場整理券の代替所? スーパー任天堂ワールド
スポンサーリンク

USJの新エリア、ニンテンドーワールドがオープンすると、入場整理券が発行される可能性があります。

コロナの影響がなくて、通常通りにオープンしていれば、間違いなく整理券が発行されたはずです。

今年オープンしたとしても、整理券が必要になるのか想像できない状況ですが、今日は、ニンテンドーワールドの整理券発行場所について予想してみます。

いつものように断っておきますが、ワタシの予想はほぼ当たりませんので、外れている可能性が高いです^^

 

では、要素してみます。

ニンテンドーワールドの入場整理券を発行する場所は、現状、ハリーポッターエリアの整理券を発行する場所になると予想しています。

 

 

そうなると、ハリーポッターエリアの入場整理券を発行する場所はどうなるの? と思いますよね。

コロナの前であっても、ここしばらく、ハリーポッターエリアの入場整理券が必要な状況になることは限られています。

とはいえ、無いと困る。

なので、それを補完するために、サンフランシスコエリアにあったミニオンアイスの入場整理券を発行していた場所が使われるんじゃないかと予想しているんです。

 

下の写真はミニオンアイスの入場整理券を発行していた時の写真です。

 

ミニオンアイスの入場整理券を発行していた時

 

なぜ、こう思うのかと申しますと、先日、ここに、新たなものが設置されているのを見たからです。

 

 

 

これを見ると、大きさなどから、整理券を発行する機械だと思うんですよね。

このことから、現状、ハリーポッターエリアの入場整理券を発行している場所をニンテンドーワールドの入場整理券場所に流用し、最近は整理券が必要になることが少なくなっているハリーポッターエリアの入場整理券を発行するのは少ない場所でいいと判断したのではと思っているのです。

 

ワタシの予想ですから、当たらなかったら、笑ってください^^

コメント