スポンサーリンク

ターキーレッグもいいけど、ブラックペッパー・ポークリブもオススメです

USJ 食事

USJで販売されている肉系メニューで一番人気なのは、ターキーレッグです。

パークを歩いていると、食べている人が多いことがすぐに分かります。

06_07b.jpg

気温が高くなってきたので、ターキーレッグを片手にビールを飲んでいる人の姿も多くなってきました。

確かにビールによく合うんです。

でもね、コイツもビールによく合うんです↓

06_0d.jpg

これはブラックペッパー・ポークリブであります。

好みの問題ですが、ワタシはターキーレッグよりもこっちが好きなんです(^^♪

今月で終わることが発表になったUSJのナイトパレード、マジカルスターライトパレードを待つ間、こいつとビールで時間つぶしをしようと思って購入したのです。

パーク内は運動会などの振り替え休日の影響か、この日は人が多かった。

日中は暑かったものの夕方になると心地よい気温になったので、ラグーンを見ながらのんびりしようと思ったものの、テラスには予想外に人がいたので、キャプテンラインの船着き場あたりに行ってみようと思い、パークを一旦出ました。

その時電話が入り、帰宅することになってしまったのです…

バッグに入っていたコンビニの袋にブラックペッパー・ポークリブを入れて電車に乗ったんですが、においがきつくないので助かりました^^

で、ようやく食べられることになったころには、当然冷めている。

なので、トースターに入れてちょっと焼いてみたところ、これがウマかったんです♪

好みが分かれるとは思いますが、ワタシはこれでご飯食べました^^

パークでは持ち帰りのことは想定していないと思うので、オススメはしません(キッパリ)。

でも、ちょっとコゲ目のついたのをまた食べたいとも思うんですよね。

ブラックペッパー・ポークリブは、ターキーレッグよりもちょっと安いのもありがたところ↓

06_07a.jpg

難点は、販売している所が少ないこと。

実は、ワタシもなかなか見つけられなかったのです。

ようやく見つけたのはステージ14の入り口横にあるワゴンです↓

06_07c.jpg

並んでいる人がターキーレッグよりも短い事が多いので、これもストレスがなくてイイ♪

出来れば、もうちょっとブラックペッパーをきかせてくれて、販売するワゴンを増やしてくれるとなお嬉しいんですがね。

美味しいものを食べられてたけど、マジパレを見られなかったのが痛かった。

梅雨時期だし、チャンスが何回あるだろうと思うと、少々焦ります。。。

コメント