PR

フィネガンズのパーティーオムライスセット

USJフード・食事
スポンサーリンク

フィネガンズ バー&グリルRの代表的なメニューは「オムライス」

このオムライスメニューの中に「パーティーオムライスセット」というものがありまして、大きなお皿に大きなオムライスがドーンと出てきたものを人数で分け合います。

では、簡単にセットを説明してみましょう。

前菜とは言いにくいですが、まず、フィネガンズの名物であるオニオンブロッサムが出てきます。

次にメインのオムライス

大きさがよく分かりにくいですよね(汗)
でも話を続けます^^

フライもレモンも3つ乗ってるのが分かると思います。
そう。このオムライスは3人分なんです。

ソースが2種類用意されているので、2つの味を楽しむことができるのも、このパーティーセットの嬉しいところ。

そして最後にデザートが出てきます。

ただし、飲み物は別売…^^
このときは水だけでしたけど、頻繁につぎにきてくれるので、水でも十分です。

3人分で¥5,800也。

以前と価格が変わっていないなら、
4人分¥7,400
5人分¥8,800
となっているはずです。
(ハッピーダイニングカードがあると20%OFF)

そこそこボリュームがありますので、お腹がすいているときにはオススメです。

最後に一つ。

確認していないのですが、3人前でも5人前でも、オニオンブロッサムは一つのようなんです。

ということは。

3人前はSサイズ
4人前はMサイズ
5人前はLサイズ

となってるのかもしれない。

もし同じサイズだったら、一人あたりの量は3人前が一番多くなりますです(~_~)

コメント