PR

スパイダーマン・ミニオン・ジュラシックワールドカップ麺とキノピオのリゾット

すぱいだぁ麺【 3つ入り1400円】 USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

お菓子に代表される食べ物系のお土産が極端に減ってしまったのはコロナの影響でした。

どれにしようかと悩む楽しみがない状況だったのです。

コロナ禍前のようにはなっていないものの、かなり戻ってきた感じです。

 

そこで今日は、USJ定番のカップ麺のお土産を紹介してみます。

カップ麺は販売価格順に、以下の3種類販売されています。

 

  • すぱいだぁ麺【 3つ入り1400円】
  • ジュラシックヌードル【 4つ入り1500円】
  • MINI MENS【 4つ入り1600円】

 

ビジュアルも見てもらいましょう。

すぱいだぁ麺【 3つ入り1400円】

すぱいだぁ麺【 3つ入り1400円】

 

ジュラシックヌードル【 4つ入り1500円】

ジュラシックヌードル【 4つ入り1500円】

 

MINI MENS【 4つ入り1600円】

MINI MENS【 4つ入り1600円】

 

この3種類が販売されています。

知り合いの家族に配るお土産としていいんじゃないかと思います。

ただ、ちょっとかさばることは頭に入れておく方が良いでしょう。

 

気になるのは、2024年1月にアトラクションがなくなってしまうスパイダーマンをもじった「すぱいだぁ麺」です。

アトラクションがなくなっても、そのキャラクターのお土産が残る可能性もあります。

しかし、なくなってしまったり、少なくなることは十分考えられますからね。

 

最後にもう一つ書いておきたいのは、麺じゃないカップ麺ならぬカップリゾット。

ニンテンドーワルド仕様の「きのこリゾット」が販売されているんです。

 

 

こちらは4個入りで1800円。

ニンテンドーワールドに入れなくても購入可能のお土産です。

 

 

今日は、USJで販売されているカップ麺と即席リゾットをと紹介してみました。

コメント