スポンサーリンク

2019ハロウィーンホラーナイトのゾンビデダンスは見応えあり! ゾンビの紹介もしています

ゾンビデダンス USJ ハロウィン

USJのハロウイーンイベントで人気なのが【ハロウィーンホラーナイト】。

 

このイベントは年々変化しているのですが、2019年バージョンは昨年までと大きく変わった部分がありました。

今日は、ホラーナイトの今年の傾向とゾンビデダンス、出没するゾンビ、そしてハロウィーンシーズンの混雑の傾向について書いてみます。

 

スポンサーリンク

ホラーナイトの傾向とゾンビデダンスについて

ホラーナイトで変わったことの一つはゲストを驚かせる演出が少なくなったこと。

そして、ダンスパフォーマンスがあったり、歌とダンスのコラボがあったりと、魅せる演目が増えたことです。

魅せる演目だと感じたのが、ゾンビデダンス

 

昨年までは、その時間になるとゾンビがどこからともなくウヨウヨと集まってきて、ダンスパフォーマンスを見せてくれました。

ところが、中にはダンスに慣れないエンターテイナーもいて、クオリティが高いとは言えないものもあったのです。

しかし今年は、ダンサーが演じるパフォーマンスなので、見ごたえがあります。

 

ゾンビデダンス

 

 

ワタシもまだすべてのショーを観ていないのですが、その中の一つ、日中はセサミストリートボリウッドが行われているステージで行われている、(前回のブログでも貼りましたが)ゾンビデダンスの動画を一つ貼ってみます。

 

セサミストリ-ト・ボリウッドの舞台で見られる『ゾンビでダンス』

キレッキレのダンスと歌のショーとなっています。

 

ホラーナイトは暗くなってからのイベントなので、照明があっても、ハッキリ見えにくいショーもあります。

『ゾンビでダンス』はパーク内の6ヶ所で開催されていますが、ショースケジュールを見ても、『18時より随時運行』となっていて、ハッキリした時間が分かりません。

このため、順序良く見たいと思っても、それが出来ません。

ワタシが見たのは3か所だけですが、一つのショーとしてキチンとスケジュールを発表してほしいと感じます

ショー好きの人なら、ゾンビデタンスだけを見に行く価値があります。

 

ゾンビデダンス

 

 

2019年ホラーナイトで出没するゾンビ

今年のハロウィーンホラーナイトで出没するゾンビたちを紹介してみます。

 

今年は7種のゾンビがパーク内に出没します。

  1. MONSTER
  2. MUMMY
  3. CIRCUS
  4. CUTE
  5. PRISON
  6. TRIBAL
  7. PIRATE

この7種のゾンビが出没します。

以下に写真を貼っていきますが、PIRATEだけ撮っていませんでした(^▽^;)

 

 

MONSTER(モンスター)

モンスターMONSTER

 

モンスターMONSTER

 

MUMMY(マミー)

マミーMUMMYゾンビ

 

CIRCUS(サーカス)

サーカスCIRCUSゾンビ

 

CUTE(キュート)

キュートCUTEゾンビ

 

PRISON(プリズン)

プリズンPRISONゾンビ

 

プリズンPRISONゾンビ

 

TRIBAL(トライバル)

トライバルTRIBALゾンビ

 

トライバルTRIBALゾンビ

 

ハロウィーンシーズンの混雑状況

 

ハロウィーンホラーナイトのイベント目的でパークに行く人がいるので、ハロウィーンシーズンは午後から混むことがあります。

特に今年は午後3時から入れるハロウィーントワイライトパスが販売されているので、3時以降、急に混雑度が増すことが予想されます。

例年のことで言うと、10月に入ると混雑することが多いので、少しでも空いているときに体験したいなら、早めにパークに行くほうが良いかと思います。

 

コメント