スポンサーリンク

トリットク・オア・トリートでお菓子のつかみ取り

USJ ハロウィン

今週末から『シルバーウィーク』なる連休が始まります。

となると、家族連れでUSJに遊びに来る人が多くなり、子供さんの姿も多くなります。

ハロウィーンイベントが開催中、小学生以下の子供さんに、ショーや乗り物以外に、とても楽しい企画が用意されているのです。

それが『トリットク・オア・トリート!

ハロウィーン期間中、パーク内のアチコチに、カボチャのポシェットを持ったクルー(ディズニーで言うキャストさん)がいます。

このクルーに『トリットク・オア・トリート』と合言葉を言うと、キャンディがもらえるのです。
ただし、子供さんだけ^^

そしてもう一つのトリットク・オア・トリートは、指定された時間となっていますが、お菓子のつかみ取りなるものもできるのです!

ワタシが子供なら、興奮すること間違いなしです(^O^)

午前10時から午後1時までの間、パーク内の決められた場所にUSJのキャラクターとともに、こんなものが設置されます↓

09_15a.jpg

09_15b.jpg

この中にお菓子がたくさん入っていて、つかみ取りをするわけです。

09_15c.jpg

飴ちゃんだけじゃなく、種類がたくさん入ってます~

大人のワタシが見てもワクワクします。

つかむのは一度だけなのか、両手でいいのか?

などというルールを知らないので、詳しい事は書けませんが、子供さんが順番に並んで楽しんでいる光景はハロウィーンらしくて好きなのです。

詳しくはコチラのページをご覧ください

学校の振替休日についてのアンケートのお願い

これまでの集計結果はコチラで確認できます

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleドライブのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートに答えると、日程は表示されなくなります。

アンケート結果は、アンケートフォームにある「前の回答を表示」という文字をクリックするか、こちらの投票結果で確認できますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

ではよろしくお願いしますm(__)m

コメント