スポンサーリンク

ハロウィン臨時列車増発中

USJ ハロウィン

明日からの3日間が、今シーズン最後のハロウィーンホラーナイト開催日となります。

このホラーナイトは夜のイベントのため、目いっぱい遊ぶと帰るのが夜遅くなります。

そうなると帰る人たちが一時になってしまうためか、USJに行く人たちが一番多く利用するJRが、臨時列車を出していて、そのダヤがユニバーサルシティ駅の時刻表に紙が貼られていました。

臨時列車

臨時列車

紙が貼られている場所が場所なので、どれくらいの臨時列車が増発されているのかよく分かりませんが、ともかく、臨時列車を出しているようです。

天気予報をみてみると、日曜日は雨のマークがあるので、ラストが雨で存分に楽しめない可能性がありますね。。。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. より:

    お久しぶりです!
    プラチナナイトの件ではお世話になりました!

    お尋ねしたいのですがニューヨークエリアにあるパークサイドグリルでお食事をしたことはありますか?

    明後日行くのですが予約がいっぱいなので並んで下さいと言われ…
    クリスマスシーズンなのでどうしても彼氏とパークサイドグリルで食事がしたくて…(´・_・`)

    いつもどれくらい並んでるのでしょうか?
    レストランオープンは何時からか、わかりますか?質問ばかりですいません(´・_・`)

  2. ragtime より:

    >愛さんようこそ♪
    パークサイド・グリルで食事したことありますよ。
    高いので、食事よりもコーヒーだけのことが多いですがね^^

    明後日とは明日の日曜日でしょうかね…
    ワタシね、実は並んでまでレストランに入ることがないのです(汗)
    ということで、どれくらい並ぶのかよく分からないのですが、レストランのオープン前に並ぶと、そんなに待たないでも良いだろうと思います。

    レストランの営業時間は、下のアドレスで確認できます↓
    http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_reslist_aim.do

    日付を指定して検索するのですが、ちなみに明日であれば午前11時のオープンです。

    今シーズンはまだ利用していませんが、クリスマスシーズンは、いつもよりもぐっと雰囲気が良くなるレストランです。楽しい時間を過ごせると良いですね。

  3. より:

    こんばんは!いつもありがとうございます!
    18日の月曜日に行きます!
    予約でいっぱいと言われて
    「どんだけ混むの!?」
    と内心ビビってしまいました(;_;)

    2時頃から天使の~席とり、したいんです…
    一応特別鑑賞エリアのチケットは購入したのですがプレミアは売り切れで(*_*)

  4. コイデ より:

    こんにちは。
    愛さんへ。
    昨年の状況でよければ、参考にしてください。
    昨年は、食事をすれば、特別鑑賞エリアのチケットが
    先着でもらえました。
    くばられた数は、その都度違ったそうです。
    また、予約では、もらえませんでした。
    あくまでも、先着順となっていました。
    それでも、並びはじめは、10時半頃でしたよ。
    私は、ここでブルックリンとケーキをたのみました。
    パンはおかわり自由とソフトドリンクも飲み放題でしたよ。
    ケーキを頼みましたのは、昨年は、注文しますと
    ケーキのお皿に、スタッフさんが、シロップかな?
    で、キャラクターを描いてくださるということだった
    ので注文してみました。
    スヌーピーを描いてくれましたよ。
    今年もあるといいのにね。

    それと、2時頃から天使の席とり。とありますが、
    私は、15日の初日に行ってきました。
    特別鑑賞エリア内に入れたのは、開演の40分前の
    4時50分頃しか、入れませんでしたよ。
    それまでは、エリア入口前から、ずらっと並ばされました。
    よい場所を確保するには、早めに並んでおくことですね。

    それでは、クリスマスショー楽しんできてください。

  5. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    参考になる話をありがとうございます。

    良い場所で天使を観るには並ぶ必要がありそうですね。

    ワタシは立ち見の最前列が好きなので、何時間も前から並ぶことはないのですが、立ち見のラインが日によって変化するので、いずれにしろ、このあたりだろう。という場所で、やはり待つことになります。