スポンサーリンク

ビバリーヒルズギフトで見つけた、虎イラストが描かれているお菓子のお土産

虎のイラストの描かれたお菓子のお土産 USJお土産

先日、「ビバリーヒルズギフト」というショップリニューアルされたことをブログに書きました。

 

ショップも動きやすいようにリニューアルされています。そしてウォーターワールドの塀がなくなった話
USJに入ってすぐにあるショップ、ビバリーヒルズ・ギフトです。今回のリニューアルでは販売面積を広げ、レジを壁側に集約しています。この変更により、買い物をしやすくして、レジの混雑を緩和するのが目的のような気がします。

 

ここで、見慣れない、虎のイラストが書かれたお土産を目にしました。

 

虎のイラストの描かれたお菓子のお土産

 

『USJの虎』となると、私は過去に開催されていた屋外ショー「ファンタスティックワールド」を思い出すのです。

 

このショーの中では、ホワイトタイガーの子供、「ホヌア」と「ラニ」が主人公でした。それを連想してしまうのです^^

 

 

でも、ファンタスティックワールドは2008年のショー。

 

なので、今頃お土産が販売されるわけはなく、よく見てみると、なんと、キティちゃんのお土産なのでした。

 

 

 

キティちゃんをネコ科と言っていいのか分かりませんが、ブラックユーモアとして販売されているのでしょうかね^^

 

虎のイラストの描かれたお菓子のお土産

 

 

スポンサーリンク

黄色じゃないミニオンのお土産

虎のキティちゃんのお土産を発見したのと同じショップ、ビバリーヒルズギフトの店内に、パステルカラー装飾がされた商品棚が設置されています。

 

新しいパステルカラーの商品棚

 

この商品棚には、商品棚の雰囲気に合ったお土産が販売されていました。

 

通常であれば、ミニオン関連のお土産には、とても目立つ黄色が使われます。

 

でも、この商品棚では、落ち着いたカラーを使った、ミニオン関連のお土産が販売されています。

 

それがこちら

 

ミニオンのお菓子のお土産

 

ホワイトチョコと通常のチョコレートでコーティングされたお菓子が、十本入り1600円で販売されています。

 

 

そしてもう一つ目に留まったのがスヌーピー関連のお菓子です。

 

三つの缶に入ったクランチチョコ。

 

スヌーピーの缶に入ったお菓子のお土産

 

一つの缶に7つ入っているようですね。

 

お菓子を食べた後も小物入れ小物入れとして使えそうなお土産になっています。

 

この商品棚があるうちは、ひょっとするとこのように落ち着いた配色がされたお土産が置かれるのでしょう。

 

最後に一つ。

今日のブログを書いていて、ファンタスティックワールドの開催年度が2008年だったことに驚いたのでした。

ついこの前とは言わないまでも、10年も前になるのですね。

コメント