スポンサーリンク

これはマフラーなのかハットなのか?

USJお土産

今日のネタを書く前に写真を準備しているとき、『これは何という商品なんだろう?』と疑問がわきました。

防寒の帽子だと思って写真を撮ったものの、これは帽子なのか?

と疑問が出てきたのです。

ちなみに、帽子とハッキリ分かるこれではありません↓

02_18g.jpg

ニット帽ではないけど、帽子だよな。

でも帽子と読んでイイのか?

と疑問を持った商品がコレ↓

USJのお土産マフラーハット

寒い時期にパークのキャラクターがモチーフとなったものが毎年販売されています。

毎年のように見ているものって、いつもの光景になっているので疑問を持つことなく過ごしていたわけです。

パークにいないで調べるとなると、まずはインターネットとなる訳ですが、まずは撮ってきた写真を調べてみました。

すると、価格を貼っているラベルに、その商品名が書いてあったのです↓

マフラーハット

マフラーハット

という商品のようです。

マフラーというには首元が寒そうですが、商品名はこうなっております^^

このマフラーハットを被っている人を見ると、とても暖かそうなんですよね。

価格が気になる方もいると思うので書いておきます。

上段右から、

ミニオンタイプ 3,400円

スヌーピータイプ 3,600円

ビッグバードタイプ 2,900円

クッキーモンスタータイプ 2,900円

ミニオンタイプ(デザインが違います) 3,400円

こんな価格になっています。

人気のミニオンタイプは3タイプ見つけることができました↓

USJのお土産ミニオンのマフラーハット

ミニオンタイプはすべて3,400円で販売されていました。

これらの定番に加えクールジャパンが開催されている今はゴジラバージョンもあります↓

USJのお土産ゴジラのマフラーハット

ゴジラバージョンは3,200円で販売されていました。

これらのマフラーハットは、ショップだけではなく路上のワゴンでも販売されています↓

USJのお土産マフラーハットの路上販売

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント