スポンサーリンク

2018年版ウォーターシューター(水鉄砲)の種類と価格

2018ウォーターシューター(水鉄砲) USJ ショーとパレード

2018年の夏イベントは、水や氷を使ったものが4つもあります。

 

1.ミニオン・スノー・ファイト

2.セサミストリート・スノー・パーティ

3.ウォーター・サプライズ・パレード

4.ワンピース・ウォーターバトル

 

この4つは、エンターテイナーがゲストに向かって容赦なく水や氷をかけてきます

 

ゲストは無抵抗なのかというと、そうではなく、ウォーターシューター(水鉄砲)を持っていると、エンターテイナーに反撃出来るのです。

 

反撃するゲスト側のルールがいくつかあるのですが、その一つが、USJ指定のウォーターシューターを使うこと。

 

家に置いてある水鉄砲は使えないので注意してくださいね。

 

 

さて、そのウォーターシューター(水鉄砲)。

2018年は4種類が販売されているので、それを紹介してみます。

 

2018ウォーターシューター(水鉄砲)

 

価格は

ウォーターシューターBIG 3500円

ウォーターシューター 2500円

ミニオンのウォーターシューター 2700円

ハローキティのウォーターシューター 2600円

 

 

スポンサーリンク

夏のイベント中は給水所が設置されます

 

今年の夏休みにUSJに行こうと思っている方もいると思うので、基本的なことをお伝えしておきます。

ウォーターシューター(水鉄砲)に必要なのは水ですよね。

 

夏の水かけイベントが開催されているときは、パーク内の数か所に『給水所』が設置されます。

 

2018ウォーターシューター(水鉄砲)給水所

 

2018ウォーターシューター(水鉄砲)給水所

 

写真ではカバーがかけられていますが、給水OKの時は、蛇口が出てくるので、ここで水を入れてください。

 

念のため書いておきますが、ウォーターシューターを購入しなくても、上記のパレードやショーは楽しむことができます。

 

ビショビショになる可能性があるので、着替えを持っていくか、乾きやすい生地の服を着ていくことをオススメします。

コメント