PR

夏のイベントの準備かな?

USJ 夏
スポンサーリンク

USJに入ってまっっっすぐに進んでいくと、ニューヨーク図書館のセットがあります。

ここに、見慣れないものを発見しました。

06_21a.jpg

06_21b.jpg

黒い布で覆われていて中は見えません。

でもね

裾が寸足らずで、ちょっとだけ中にあるものがはみ出ているのです。

06_21c.jpg

これはホースです。

ホースということは、水を使う何かがあるんだと思うのが普通ですよね。

ひょっとして、夏のイベントの準備かな?

と思いながら眺めていると、ワタシの視界に水しぶきが入ってきました↓

06_21d.jpg

06_21e.jpg

壁の向こうで、時折水しぶきが飛んでいたのです。

これって、もしかして夏のイベントのリハーサル?

ワタシには、そう見えましたが、本当のところは分かりません。

大阪の最高気温が30度前後になり、蒸し暑さも出てきまして、そろそろ涼しくなるイベントがあっても良いな。

と、思えるようになってきました。

このニューヨーク図書館前あたりでもイベントが行われるのであれば、夜のイベントの準備かもしれませんね。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. まるく より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。ところで、スマホからいつものブックマークで見ようとすると、本業?の美容室さんの方にページがとんで、与太話サイトにいけませんでした。PCで見ると見れましたが、何か障害があるのでしょうか?ブログランキングが下がってしまたのもその影響ですかね。でも急にやめられたわけではないようで安心しました。本業もお忙しいでしょうけれど、これからも楽しみにしていますので、可能な範囲で続けてもらえると嬉しいです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >まるくさんようこそ♪
    ハイ
    障害が起きていました(まだ続いているかもですが…)

    ツイッターには書いたのですが、サーバー移転を予定していまして、
    そのための作業をしている過程で、ワタシがミスをしていたのです。

    ワタシ自身がブログの管理画面に入れない状態が続いていましたが、
    ようやくはいれるようになりました(汗)

    このブログはまだ続けていくつもりなので、また遊びに来てください

    しかし、ランキングにも影響が出ていますか( ̄ー ̄; ヒヤリ

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    サーバーの移転、大変そうですね。

    まだ、「USJ与太話」をクリックしても、「ブログTPO」をクリックしても、美容室のページが表示されますね。

    URLが、変更されていないようですね。
    そのため、「USJ与太話」で検索してクリックしても、美容室のページが開きますので、どうしてもランキングに影響すると思いますよ。

    わたしも、ツイッターからここに辿り着きましたからね。

    あと、トラバックのURLも変更しないといけないのでは?

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    サーバーの引っ越しなんて初めてのことなので、何をどうすればよいのか、一々調べながら行っている状態で、中にはよく分からないまま設定しているために、自分自身が、なかなか管理画面に入れないことが続いています(-。-;)

    トラックバックなども含め、安定してからでないと、変なことになると困るので、様子を見るつもりです。

    本当にヤヤコシイことなんっていてすみませんm(__)m