PR

駐車場側チケットブースの一部が仮囲いで覆われている

駐車場側チケットブースの一部が仮囲いで囲われた USJで遊ぶ基本
スポンサーリンク

 

ユニバーサルスタジオジャパンで当日券などのチケットを販売するチケットブースの一部に囲いが作られ、何かの作業が行われているようです。

 

駐車場側チケットブースの一部が仮囲いで囲われた

 

駐車場の大門前でも広範囲にわたって作業が行われていることを少し前に書きました↓

駐車場側大門前の工事範囲が広がり重機が動いている

このブログで使った写真がコチラです↓

 

駐車場側大門前で工事

 

このような囲いがチケットブースにも増えたということです。

 

駐車場側チケットブースの一部が仮囲いで囲われた

 

駐車場側チケットブースの一部が仮囲いで囲われた

 

チケットを販売する窓口二つ分程度が囲いで覆われています。

町中の工事であれば、「建築許可票」や作業工程が書かれたものがありますが、そんなものはないので、何の作業が行われているのか分かりません。

 

あと少しでゴールデンウィークを迎えることを考えると、そのために必要な作業なのかと思ったりしています。

でも、ずっと先の事を見据えた作業なのかもしれません。

一つ思うのは、チケットを購入する時って、けっこう時間がかかるので、効率的に短時間で買えるようにする何かが行われているかもしれませんね。

コメント