PR

春休みが終わり混雑が落ち着いたUSJの様子

ターキーレッグのフードカート USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

 

新学期が始まり、町に通学する学生さんの姿が戻りました。

その影響で、春休み中、とても混んでいたUSJが少し落ち着いています。

 

とはいえ、海外からの観光客の姿は多いまま。

なので『ほんの少し』落ち着いたというのが本当のところではあります。

 

混雑がひどいときは、歩くのさえ思うようにいかず、人をかき分けながら前に進むような状況でした。

そんな時は撮れない写真が撮れるようになってます。

 

ニューヨーク図書館書割

 

ちなみに、消しゴムマジック使ってません。

人がいない瞬間を狙って撮ってます。

 

ディスカバリーレストランとピックアップトラック

 

狙って撮っているので、常時、こんな様子ではありません。

相変わらず人は多いのですが、狙うと、こんな写真が撮れなくもないほどの混雑状況です。

 

長~い行列ができていたターキーレッグのフードカートも待ち時間はほぼ無しで買えるくらい。

 

ターキーレッグのフードカート

 

これらの写真を撮ったときの待ち時間はこんな感じ↓

 

待ち時間掲示板

 

待ち時間掲示板

 

待ち時間はそこそこ長いので、すごく空いているとは言えません。

 

この写真を撮った日は、傘は必要ないものの、時折小雨が降る天気でした。

そんな理由も手伝っての様子です。

でも、1月のクリスマスイベントが終わったあとよりも空いているのは間違いない。

 

4月にこんな状況となることに違和感を覚えてしまいますが、これが今の日本の姿なのでしょう。

 

コメント