スポンサーリンク

USJのフォトクルーに撮ってもらった写真を、後日購入できるフォトカードの追記

ジュラシックパークフォト USJで遊ぶ基本

5月13日に書いた「USJのフォトクルーに撮ってもらった写真を、自宅で購入できるフォトカード」について追記です。

 

USJのフォトクルーに撮ってもらった写真を、自宅で購入できるフォトカード
USJのサービスで、フォトカードというのをがあるのをご存知でしょうか? ワタシは知りませんでした。 先日、コメントで教えていただき、調べてみたところパーク内の数箇所で配布されていることを知りました。 ということで、早速フォ...

 

このブログの中で、フォトカードを受け取ったのは

ジュラシック・アウトフィッターズの店内

にある

ジュラシック・パーク・ザ・ライド・フォト

プリントピックアップ」↓

 

ジュラシックパークフォト

 

ここで、フォトカードを受け取ると書きました。

 

しかし今週、同じ場所でカードをもらおうと申し出たところ、ジュラシックパークザライドで撮った写真を購入する

ジュラシック・アウトフィッターズの店外

ジュラシック・パーク・ザ・ライド・フォト

レセプションカウンター」↓

 

ジュラシック・パーク・ザ・ライド・フォトレセプションカウンター

 

ここで受け取ってくださいと言われました。

 

そう言われてレセプションカウンターに向かったところ、その場でカードを手渡されました。

 

しかし、前回、書いた「プリントピックアップ」では、クルーにフォトカードをくださいとお願いしたところ、一旦奥に入り、持ってきてくれるまでに、少し待ち時間があったのです。

 

このことから、前回は、特別に持ってきてくれたのだろうと思ったのです。

 

 

ここでおさらいしておきます。

フォトカードをもらえるのは以下の場所です。

 

ジュラシック・パーク・フォト
ハローキティのフォト・ショップ
アメージング・スパイダーマン・フォト・オポチュニティ
フライング・ダイナソー・フォト
アメージング・スパイダーマン・ザ・ライド・フォト
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー・フォト
ホグワーツ特急のフォト・オポチュニティ

 

このようになっていますが、ジュラシック・パーク・フォトに関しては、ライドに乗った後に写真を受け取る場所と、T-REXの頭部のフィギュアと撮る場所、この2か所があるため、ちょっと分かりにくいのです。

 

しかし、基本的に、ライドに乗ったりした後に写真の受け渡しをする場所でカードをもらうというのが流れになっているようです。

 

ライドに乗ったあと、写真を買おうか買うまいかと迷ったときは、まずはカードをもらい、自分たちが写った写真と紐付けしてもらっておきましょう。

 

そして後日、本当に必要だと感じたら、パソコンやスマホで確認してから購入すれば良いのです(※送料が必要になります)。

 

以上、フォトカードについて、追記の形でブログに書いてみました。

 

コメント