PR

USJで待ち時間を知らせるスタジオインフォメーションがリニューアル

アトラクションの待ち時間の案内板『スタジオインフォメーション USJで遊ぶ基本
スポンサーリンク

 

USJのアトラクションの待ち時間をゲストに知らせる掲示板のようなものが、パーク内に2か所設置されています。

その一つが仮囲いに囲まれ、何か行われていたのをコチラのブログで書きました。

 

この仮囲いが撤去され、新しい『スタジオインフォメーション』が登場しました。

 

アトラクションの待ち時間の案内板『スタジオインフォメーション

 

前回のブログでも書いたように、液晶なのか有機ELなのか分かりませんが、晴天の下でも、とてもきれいに情報を見ることができます。

ちなみに、以前のスタジオインフォメーションはコチラです↓

 

インフォメーション待ち時間掲示板

 

上のと写真は、メルズドライブインのレストランの前に設置されているものです。

 

あと一つは、サンフランシスコエリアとジュラシックパークの境にある橋のたもとに設置されています。

今週、こちらも仮囲いがされ、リニューアル工事にかかったようです。

 

スタジオインフォメーション

 

スタジオインフォメーション

 

メルズ前と同じものになるのでしょうね。

このスタジオインフォメーションが新しくなって、一つ不便に思ったのは、スタジオガイドと、ショースケジュールが設置されていないことです。

 

USJに入るときに取るようにしているのですが、ゲストが多い時は補充が間に合わず取りたくても取れない事があるので、これは不便になりました。

コメント